新レノアハピネス

Ripreさんより戴きました。


新レノアハピネス『ミスティグリーン&ジャスミンの香り』

新レノアハピネス

レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り

こちらは8月上旬に新発売されるとのことで、7/30からTVCMがOAされてるそうです。
私はまだ目にしていないんですが・・。

ラッキーなことに、発売に先行してお試しさせて頂きました。

レノアハピネスは、「ダークローズ&チェリーの香り」「アンティークローズ&フローラルの香り」は使ったことがあります。
ボトルがお洒落ですよね~!

そしてどの香りも好きな香りでした。

『ミスティグリーン&ジャスミンの香り』も、期待して使ってみました。


レノアのキャンペーンに参加中



期待通りに良い香りです。

男女どちらでもいいですね!

女性的な香りとか男性的な香りだと、困っちゃいますからね。
夫も、この香りがとても気に入ったそうです^^

洗濯物を干す時もたたんでいる時も爽やかな良い香りがして、幸せな気持ちになります。

”「柔軟剤以上、香水未満」の贅沢な香り”というキャッチフレーズが、確かにぴったりって思えます!

レノアハピネスの香りは、世界的フレグランスメーカーが作り上げたんですって!

持続時間も長いですね~!
ず~っと香りがしていますし、それがきつくないんです。
優しく邪魔にならない感じで、香っているんです。

配合した香りの成分の数が50種類以上だそうです。
それが複雑に絡み合って、出来た香りなんですね~!

『ミスティグリーン&ジャスミンの香り』しばらくハマりそうです。

素敵な香りの新レノアハピネス、モニターさせて頂いて良かったです。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

レノアハピネス、万人受けする香りが多く、
使いやすい柔軟剤ですよね~♪
わが家も夫の仕事柄、きつくない香りがベターです^^
素敵なお品を試せてよかったですね。

レノアハピネス、私もマミーさんと同じの使ってます。
やっぱりローズ系(笑)
本当はランドリンが一番好きなんだけど
高いのでレノアかなぁ~

ジャスミンの香りも好きなので
試してみようかな♪
実は柔軟剤マニアで気分で香り変えてるんです(笑)

うち ダウニーです。
レノアハピネス なんだか よさそうですね。
今度 使ってみよう。

万里ママさんへ

> レノアハピネス、万人受けする香りが多く、
> 使いやすい柔軟剤ですよね~♪

私はレノアハピネス結構好きなんですよね。

今回の香りも、なかなか良かったですよ。
どの年代の人にも、性別も問わず使えると思いました。

ROUGEさんへ

> やっぱりローズ系(笑)

ローズ系は、どうも女性向きの香りって感じがしますでしょう。
主人が好きな香りだけど衣類から香るのはちょっと・・というので・・・

でもこの香りだったら、大丈夫って言ってました。


あさがおさんへ

> うち ダウニーです。

ダウニーもいいですけど、ちょっと香りすぎるかも・・。

これは本当に香りがきつくなくて、
良かったですよ。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア