COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  地域情報 >  北の恵み 食べマルシェ

北の恵み 食べマルシェ

今年も今日から恒例の「食べマルシェ」が始まりました~!

北の恵み 食べマルシェ 詳細はこちらorこちら

今回、娘たちは先日四十九日の法要に来たばかりなので、
来ないというので、私たちも行かないつもりでいました。

でも、西武デパートに買い物に行かなければいけなくなったので、
ついでにチラッと見てきました。

3日間の短期間ですので、激込みなんですよね~!
人気のあるブースは当然、行列ですし・・・

焼きイカと帆立を食べ、美深町道の駅の人気コロッケを食べましたが美味しかったですよ。

ラーメンは今年は「旭川大学江口ゼミナール経済学ラーメン」とやらを食べてみました。

シンプルで、結構美味しかったですね~!

IMG_20140913_123352.jpg

最近は写真をさっぱり撮らなくなっていて、
これしか撮っていません^^;

スイーツ通りとか行きたかったんですけどね。
ちょっと歩いただけで、人が多すぎてうんざり・・・・早々に帰ってきてしまいました。

美味しいものたくさんあったでしょうに、紹介も出来なくてすみません。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!












関連記事
[ 2014/09/13 17:00 ] 地域情報 | TB(0) | CM(4)
食べマルシェ行けて良かったですね~
こっちでも開催して欲しいな~
北海道物産展も同じ店ばかりで・・・・
[ 2014/09/13 17:24 ] [ 編集 ]
今年いっぱいは色々忙しいでしょうから、
なかなかイベントをじっくり見る
・・・までは難しいですよね~。
ついでに少し覗けただけでも、
まあ良かったのではないでしょうか?^^
&そちらも人気のあるイベントは、
人がいっぱいでゆっくり見づらいのですね^^;
[ 2014/09/13 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

食べマルシェ行かれたんですね~
人気なのに3日ではなく、
1週間くらいは開催して欲しいですね。

いつも行ってるスーパーが今日から北海道フェアをやってるけど、
お野菜とかちょっとしたものばかりだから、
そういったイベントは憧れます。

[ 2014/09/13 21:40 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。
「食べマルシェ」年々、パワーアップしているようで、
3日間で80~90万人を集めるほどになっていますね。

1400種類を超える商品数ですから、
3日間毎日行ってもとても見切れる量じゃないです^^;

パンフレットで、食べたいものを絞って行くのがいいでしょうね。

今年はお天気にも恵まれ、相当な人出があるんじゃないでしょうか。

やっぱり、ちょっと一昨日は消化不良でしたので、
混雑にめげず今日、またいってこようと思います^^

[ 2014/09/15 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ