お届けもの

久々に、お届けものの記事です。

ネットショッピング以外に、滅多に届くものも無くなっていたんですが、
先々週から珍しく何個か届きました。

ライナーネットワークさんより
「世界自然遺産 知床こぐま物語 大判ポストカード」

ポストカード

D STYLE WEBさんよりアンケート謝礼
「商品券1500円」

ある商品のホームユーステストに協力した謝礼です。
ギフトカード




ドコモプレミアクラブさんより
「サントリービール無料引換券」

セブンイレブン・ローソンでの引換でした。
引換券ビール 缶ビール

Ripreさんより
「ロッテ新商品 『&DARK』」

これは後ほどブログで紹介することになっています。
チョコレート

サントリー食品さんより
「ボスグリーン4週間分体験セット」

写真は3本ですが実際には30缶ありました^^
これは1週間ごとに4回アンケートに答えることになっています。
ボスグリーン
万里ママさん情報でした。
万里ママさん、いつも情報有難うございます。

北海道新聞ぶんぶんクラブさんより
「浅草芸人 お笑いライブ招待券 2枚」

チケットお笑い
 お笑いライブって行ったことが
 無いので、これはめっちゃ嬉しい~!

 出演者は「おぼん・こぼん」「U字工事」
 「宮田陽・昇」「ぴろき」「ニックス」と
 なっています。

 「おぼん・こぼん」「U字工事」以外は
 良く知りませんが、17日の夜、
 楽しんできたいと思います



クロネコヤマトさんより
「お菓子」
ポイントが貯まっていたので、交換しました。
これを二つ貰いました。
クロネコヤマト 




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

comment

No title

「ボスグリーン4週間分体験セット」
私も今モニター中です。
あれツイッターで公表されちゃうので
ちょっと恥ずかしいですよね。

他にも沢山!ラッキーですね。
特に金券は色々使えていいな~

No title

色々ご当選、おめでとうございます^^
チョコとコーヒーはオソロです♪
チョコ、思った以上に美味しかったので
モニター当選出来てラッキーでしたが、
TWやFBレポの方が楽で良かったかも(笑)。

&ドコモさんは、会員だけのサービスが
色々とあっていいですね!
ソフトバンクはあまりそういうのがなくて…。
まあその分安いんですけどね(苦笑)。

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます~(*^_^*)

docomoプレミアクラブに入ってるけど、これは知らなかったです。

チョコは先日ストロベリーを買って食べましたが、
美味しかったです~

お笑いライブ、生で見ると面白いよ~
楽しんで来て下さいね!!

No title

当選おめでとうございます☆

商品券やクオカードなどの金券のお礼って一番うれしいんですよね
物だと好みがあるし・・・・

クロネコヤマトにスイーツがあるとは・・・・(´∀`*)

ROUGEさんへ

> 「ボスグリーン4週間分体験セット」
> 私も今モニター中です。

ROUGEさんも当たりましたか~!
私は今のところ体重にも変化が無いけど・・・

金券が一番いいですが、めったに当たらなくて^^;

万里ママさんへ

> 色々ご当選、おめでとうございます^^

有難うございます。

> モニター当選出来てラッキーでしたが、
> TWやFBレポの方が楽で良かったかも(笑)。

あら、そうなんですか?
そこまで確認していませんでした^^;

> &ドコモさんは、会員だけのサービスが
> 色々とあっていいですね!

でも、たま~にですよ。
私が気が付いていないだけかもしれないですけど、
あまり恩恵は受けていないですが・・


milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます~(*^_^*)

ありがとうございます。

> docomoプレミアクラブに入ってるけど、これは知らなかったです。

時々、プレミアクラブのアンケートをチェックするといいですよ。

アンケートに答えるとポイントが貰えるので、時々チェックしていたら、
アンケートに答えるとビール無料引換券が貰えるというのに気が付いたんですよね。

> お笑いライブ、生で見ると面白いよ~

関西は、見る機会が多いんでしょうね。
楽しみですi-228

ビランドラ さんへ

> 当選おめでとうございます☆

有難うございます。

> 商品券やクオカードなどの金券のお礼って一番うれしいんですよね

そうなんですよね。
使い道が限定されないのでいいんですよね。

> クロネコヤマトにスイーツがあるとは・・・・(´∀`*)

今までは、ミニカーとか貰っていたのですが、
全種類貰ったので、今回はお菓子にしてみました。

多分、その都度種類が違うのかもしれないですね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア