2014/10/11 Sat  15:30
&DARK<カカオの恵み>

ロッテさんの新商品「&DARK」の 「ストロベリー味」と「シャルドネ味」お試ししてみました(*^_^*)

秋の新作チョコレートなのだそうです。


本格ダークチョコレート
厳選したカカオ&華やかストロベリー
こだわりの製法でフリーズドライ化した甘酸っぱい ストロベリーがカカオのおいしさを惹き立てます。

本格ダークチョコレート
厳選したカカオをブレンド&爽やかシャルドネ
こだわりの製法でフリーズドライ化したシャルドネが上品なひと時を演出します。

010_20141011151305bdb.jpg




3時のティータイムに、コーヒーとともに食べてみました。

箱を開けて、包み紙をあけるとフワッと良い香りが・・・

どちらも口に入れた瞬間、ちょっと苦味が感じられたのですが、
二口目、三口目になると不思議と苦さが感じられなくなりました。

食べているさなかにもフワッとした香りが感じられて、不思議な感じです。
こういう感じはチョコレートでは初めてですね~!

甘酸っぱいストロベリーも美味しかったですし、
特に、シャルドネの爽やかな香りが鼻を抜けていく感じがとても良いです。

甘さも控えめなのが私的には良かったです^^

主人が物欲しそうな顔をしているので、もったいないけど(笑)分けてあげましたよ。
出た言葉が「うん、美味しい!大人の味だなぁ~」って・・・。


確かにそういう感じで贅沢なティータイムを味わうことができました

ワインに合いそう~!

夕食後にでもワインを飲みながら食べてみようと思います。


【ロッテ】のモニターに参加中



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

テーマ : モニター   ジャンル : ライフ

Comment

☆ No title

本当に美味しいチコでしたよね♪
香りがいいのと、甘みが少ないのが◎でした^^

そうそう、私は昼間にこっそり食べてレポして、
夫にはあげませんでした~^^;(鬼嫁!?)

☆ No title

こんばんは。

これは絶対「シャルドネ」も食べたくなりました~

私もひとりで食べようっと・・・(笑)

☆ No title

記事を読んでシャルドネのチョコに心を奪われました~~(*^_^*)
良い香りがして大人のお味だなんて、
素敵なチョコレートですね☆
これは後々販売されるのですか?
もうすでに販売されているのかな?
関西はいつも遅いからなぁ・・・・

☆ 万里ママさんへ

> 本当に美味しいチコでしたよね♪
> 香りがいいのと、甘みが少ないのが◎でした^^

私もそう思いました~!

> そうそう、私は昼間にこっそり食べてレポして、
> 夫にはあげませんでした~^^;(鬼嫁!?)

私もそうしたかったですけど、届いたときから、
主人が目をつけているのがわかっていたので(笑)

☆ milkywayさんへ

> これは絶対「シャルドネ」も食べたくなりました~

是非、食べてみてくださ~い!

> 私もひとりで食べようっと・・・(笑)

あらあら(笑)

☆ ビランドラ さんへ

> 良い香りがして大人のお味だなんて、
> 素敵なチョコレートですね☆

是非、食べてみてください!

> これは後々販売されるのですか?

10月7日から売られているそうですよ。
私もまだ売り場確認していないんですが・・。

☆ No title

チョコってビターの方がポリフェノールとか多いのよね~
でもミルク派なので買わないわ~
こういうお試しいいですよね。
普段買わないものが食べられるから(笑)

☆ No title

ワインにチョコ?

またまたぁ~~似合わないことをしようとしているぅv-8

チョコには、熱~~い煎茶ですって!v-221

☆ ROUGEさんへ

> こういうお試しいいですよね。
> 普段買わないものが食べられるから(笑)

そうですよね~!
いろいろお試ししたいですが、
これがなかなか当たらないですけどね~!

今回はラッキーでした^^

☆ ichigekiさんへ

> またまたぁ~~似合わないことをしようとしているぅv-8

え~っ!
ワインは量は飲めないですけど、チョコチョコ飲んでいるんですよ。

> チョコには、熱~~い煎茶ですって!v-221

熱~~い煎茶、確かにあうでしょうね。
こう寒くなると、熱~~い煎茶って聞いただけでなんだか飲みたくなります^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


お届けもの ≪         HOME         ≫ 旬の味「いくらの醤油漬け」