COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  スイーツ >  コンビニスイーツ

コンビニスイーツ

この間から何人かの方のブログでお目にかかりぜひ食べてみたいと思っていたセブンイレブンのスイーツ、先日 買ってきて食べてみました~!

苺レアチーズ

オーストラリア産クリームチーズを使用したレアチーズと苺ソースを、やわらかいお餅で包みました。

BISTRO SMAPとセブンの、コラボなんですってね。
BISTRO SMAP、見ていないので知りませんでした。




これ本当にすっごく美味しかったです!
おもちがすっごく柔らかくて、中身のレアチーズにイチゴソースが美味しいんですよね~!

激うまって評判になってるらしいです。

私もまた食べたいなと思って、昨日お店に寄ったら棚はガラガラで売り切れたって言うんですよ。
何でも、製造が間に合わないのか数量限定でしか入荷しないんですって!

最初は120個くらい入ってきてたのが70個くらいになって、今は一日に20個しか入ってこないんですって!
20個じゃすぐ売れてしまいますよね。

期間限定らしいので、なんとかもう一度食べたいと思ったんですよね。
で、午前中の早い時間だったらあるかなと思って、
出掛ける途中で寄ってみたら14時半頃入荷なのだそうで^^;

じゃ、今日のウォーキングはその時間に合わせてセブンイレブンまで歩くことにしました。

やっと、買うことができました

4個買いました。
今日のおやつと明日のおやつで~す!
002_20141015155332851.jpg

う~~ん、美味しかった~~!

主人も大満足!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事
[ 2014/10/15 16:00 ] スイーツ | TB(0) | CM(10)
No title
私も引き換えのついでに買ってみたのですが、
これ、美味しいですよね~!
あまり大きいタイプのスイーツじゃないから、
複数購入する人が多いでしょうし、
売り切れるのも頷けます。
&ご主人様にも好評だったのですね^^
うちも夫に食べさせてみようかしら?
[ 2014/10/15 18:59 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
美味しかったですよね~!

売り切れ続出だそうですね。

> あまり大きいタイプのスイーツじゃないから、
> 複数購入する人が多いでしょうし、
> 売り切れるのも頷けます。

初めて見たときあらっ、小さいって思いました。
食べてみると丁度良い大きさなんですね。

主人もかなり気に入ったようですよ。
[ 2014/10/16 09:50 ] [ 編集 ]
No title
SMAP×SMAPは、よほどゲストが気にならないかぎり見ませんね(^^)

最近この手のスイーツは敬遠気味ですv-12

秋ですからねぇ~~

またまた、秋深し cocomami肥ゆる秋 の到来ですね!v-8
[ 2014/10/16 12:34 ] [ 編集 ]
No title
あ!召し上がったんですね。
美味しかったでしょう(*^_^*)

私もまた食べたいと思ってるんですが
やっぱり売り切れなんですよね~
今度は配送時間見極めてお店に行こうと思います♪
[ 2014/10/16 14:53 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんばんは~
私も食べたかったので買いましたよ~
お友達にもと買ったんですが渡すのを
忘れて持って帰りました(^^ゞ
 私が1人でみなたべました(*^。^*)。
美味しかったですね~
体重が増えているのでもう止めておきます。

イクラはやはり毎年の事だから主婦としては
目分量になりますよね!!
解りました。
イクラに縁があればトライしてみますね~(*^^)v
[ 2014/10/16 20:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

これ美味しいですよね~

私がいつも行ってるお店にはどーんとたくさん並んでるから、
よく売れてるんだろうなとは思ってたけど、
売り切れ続出なんだ・・・

私もまた食べたいです~(*^_^*)
[ 2014/10/16 21:33 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> 最近この手のスイーツは敬遠気味ですv-12

え~っ、なんでぇ~!
美味しいのに!

> またまた、秋深し cocomami肥ゆる秋 の到来ですね!v-8

そこまで食べていませんから、大丈夫v-217
[ 2014/10/17 09:44 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
> 美味しかったでしょう(*^_^*)

本当に美味しかったですね~!

> 私もまた食べたいと思ってるんですが
> やっぱり売り切れなんですよね~

どこもそうらしいですね!
ないとなると余計に欲しくなるんですよね(笑)
[ 2014/10/17 09:45 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> 美味しかったですね~
> 体重が増えているのでもう止めておきます。

私も食べてばかりはいられないですが(笑)
美味しかったですよね。

> イクラはやはり毎年の事だから主婦としては
> 目分量になりますよね!!

そうなんですよ~!
測ったことが無いので・・・


[ 2014/10/17 09:48 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 私がいつも行ってるお店にはどーんとたくさん並んでるから、
> よく売れてるんだろうなとは思ってたけど、
> 売り切れ続出なんだ・・・

まぁ、そうなんですか~!
お店の規模によって入荷量が違うらしいですが・・

私が行ってるところは一日20個ですからね~!
[ 2014/10/17 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ