2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4649

たわいない記事ですけど、こんな記事を見ました。
 ↓↓
同じ誕生日の人が一番多い日はいつ?365日別「出生届」数ランキング


365日別「出生届」数ランキング

<同じ誕生日の人が多い日>

【01位】12月22日
【02位】04月02日
【03位】09月25日
【04位】12月25日
【05位】09月26日
【06位】09月18日
【07位】05月02日
【08位】05月01日
【09位】09月21日
【10位】09月22日
【11位】07月07日
【12位】09月17日
【13位】05月08日
【14位】09月19日
【15位】09月28日

私の誕生日はレアな方で7位でした。

<レアな誕生日>

【01位】02月29日
【02位】01月01日
【03位】01月02日
【04位】12月31日
【05位】04月01日
【06位】01月03日
【07位】11月23日
【08位】01月03日
【09位】11月03日
【10位】04月27日
【11位】02月11日
【12位】12月30日
【13位】05月05日
【14位】05月03日
【15位】03月21日

だからどうしたって話ですけど、ちょっと話題になっているらしいので載せてみました。

自分の誕生日に生まれた人が多いか少ないか、
知るのも面白いでしょう。






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

【No Title】
私は 8月2日 どちらにもない。
平々凡々な日 なんですね~。
この歳になると 誕生日は 嬉しくありません。
むしろ 来ないほうがいいわ。
【こんにちは】
レアな方で6位でしたよ!!
【No Title】
こんにちは。

私は4位に入ってた~
これはちょっとびっくりでした。
そんなにたくさん同じ誕生日の人がいると思わなかった~(笑)

旦那はギリレアな方に入ってました。
【No Title】
私もレアでも多くでもないわ~
7月7日が多いのに驚きました。
私、本当はその日に生まれる筈だったんですって。
【No Title】
私は、ほぼ中間の順位ですね(^^;)

だからどうしたってことじゃないですよねv-40
【あさがおさんへ】
8月2日は60番目になっていますね。

割と多い方じゃないですか。

> この歳になると 誕生日は 嬉しくありません。
> むしろ 来ないほうがいいわ。

全く同感です!
ある程度の歳になったら、一つずつ若返っていくのならいいんですけどね(笑)
【tsurubheさんへ】
> レアな方で6位でしたよ!!

あら、私の一つ前ですね!

【milkywayさんへ】
> 私は4位に入ってた~
> これはちょっとびっくりでした。

クリスマスにそんなにたくさんいるんですね~!
これにはちょっとびっくりです!

【ROUGEさんへ】
> 7月7日が多いのに驚きました。

まぁ、本当に多いんですね~!

七夕が誕生日って、なんとなくいい感じがしますね。

【ichigekiさんへ】
どうってことのない話ですけどね。

ちょっと話題になってるようなので・・・
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道