梅屋のスイーツ

この間から2回ほどイオンに入っている梅屋でスイーツを買ってしまいました。

梅屋のシュークリーム
梅屋のシュークリーム

北海道の新鮮なミルクや卵をたっぷりと使った生クリームとカスタードクリームを絶妙にミックスした味は、多くの人々に愛され、クチコミによって多くの人々へ伝えられてきました。

シュークリームを見たら急に食べたくなって買いました。
梅屋のシュークリーム好きなんですよね!

和三盆ロール
和三盆ロール

これは主人が食べたいと言って買いました~。

1本買ったんですが写真を獲るのを忘れて、
2日に分けて切ってから食べたので、翌日撮りました。

生クリームが美味しいです!








関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

No title

ま・・・・・

実際に買って食べた物を素直に書いていたら、更新が一日2~3回以上になるでしょうから・・・・・ネv-8

No title

北海道のお菓子って何でも美味しいですよね~
生クリームも美味しいから洋菓子も美味しいし
小豆も美味しいから和菓子も美味しいし。
取り寄せじゃなく地元でそういうスィーツが買えるって
すごく羨ましいです(*^_^*)

No title

どちらも美味しそうなスイーツですね♪
私はどちらかというと、ご主人様と一緒で
ロールケーキの方が、より食べたいかも~!?
程良く入った生クリームが、とっても美味しいんですよね^^

No title

こんばんは。

美味しそうですね~

私も和三盆のロールケーキが食べたいかも・・・(笑)



ichigekiさんへ

いえいえ、そんなに食べていませんって!

これでも控えめにしているんですから~!

これ以上、体脂肪増えちゃ大変なことにv-12

ROUGEさんへ

> 北海道のお菓子って何でも美味しいですよね~

良くそう言われますが、その地域その地域で美味しいスイーツってあると思いますが・・。

地元に住む者にとっては案外良さがわかっていないのかもしれないですね。

万里ママさんへ

> 程良く入った生クリームが、とっても美味しいんですよね^^

そうなんですぅ~!
美味しかったです。


milkywayさんへ

> 私も和三盆のロールケーキが食べたいかも・・・(笑)

素朴な見かけによらず、スポンジがほのかに甘くて
甘さ控えめの生クリームが美味しかったです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア