誕生日にフルーツロールケーキ

22日は主人の誕生日でした。

といって、特に何もしないんですけどね。
夕食をちらしずしを作ったことと、また梅屋のフルーツロールケーキを買ってきたことくらいですが。

私はショートケーキを買うつもりだったんですが、
主人がフルーツロールケーキがいいって・・。

また、梅屋のケーキです。
主人は3分の2くらい一回で食べちゃいました^^;

私は残りを2日に分けて食べました。
フルーツロールケーキ

梅屋のケーキは好きですね。


実は先月、9月16日が結婚記念日だったんですが、
夫婦してコロッと忘れていて当日の夕方次女から、
電話があって言われて初めて気が付いたという・・・(笑)

年数がたつとこんなものなんでしょうか~!

それから買い物に行くのも億劫だし、結局何にもしませんでしたね。

主人の誕生日は覚えていました^^



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




















関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

No title

旦那様、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして結婚記念日もおめでとうございます。

一緒にお祝いしたって事でいいじゃないですか~♪

お父様が亡くなって夫婦二人ですもの
これからも仲良くお元気でいて下さいね

No title

ご主人様、お誕生日おめでとうございます(^^)/
&少し過ぎてしまいましたが、
結婚記念日もおめでとうございます♪

うちも、結婚記念日は適当ですね~^^;
元々お式等も父親のために挙げた様なものだし(苦笑)。

&私もショートケーキより、ロールケーキの方がいいかも^。^
食べやすいし、具が多くて食べ甲斐があるような気がします。

No title

こんばんは。

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
私も結婚記念日と一緒にお祝いってことでいいと思いますよ~(*^_^*)

ロールケーキもフルーツが入ってると
ボリュームもあって食べ応えもありますよね。

私はショートケーキも好きだけど・・・(笑)

これからもお二人仲良く過ごして下さいね。

コメントくださった皆様へ

お祝いのコメント、有難うございます。

ロールケーキ、フルーツがたっぷりで美味しかったです。
でも私はショートケーキが食べたかったんですけど・・。

まぁ、主人の誕生日ですから仕方が無いですね。

これからも二人仲良く生活して行きますので、
よろしくお願いいたします。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア