COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  生活 >  お誕生日新聞

お誕生日新聞

とうとう、12月になってしまいましたね!

今年もあと1カ月!
わぁ~、気が急いてきました。

今日から、頑張りますよん!
サボりがちだった断捨離、大掃除を兼ねてやりますよ~~!

ところで今日の時点で、まだ雪が全然積もっていないんですけど・・。

昨年は、今時期積もっていたはずですが・・
今年は遅いかも・・。
昨年の12月2日はドカ雪だったんですよね。

今、雨が降っていますが明日は雪に変わるでしょうか。
このまま、クリスマス頃まで積もらないといいのに・・・




ところで、これ知ってます?

生まれた当日の新聞一面をプリントしてくれる「お誕生日新聞」

好きな日付の新聞一面とラジオ・テレビ欄をプリントしてくれるサービスなんです。

新聞が毎日新聞だけなんですけどね。

1872年(明治5年)2月21日から2012年(平成24年)6月30日までならどの日付でもOKだそうです。
。しかも一枚から注文可能だそうです。

この”お誕生日新聞お届けセンター”は、札幌にあるんですね。

興味あるわ~!面白そう。
家族全員の誕生日新聞頼んでみたいですね。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事
[ 2014/12/01 16:20 ] 生活 | TB(0) | CM(8)
No Title
お誕生日新聞、面白いですね~
ちょっとお値段見たら高いけど
何かの記念日とかに贈ると喜ばれそう。

大掃除、今年は年末の冬休みが長いんですよね。
なのでダラダラと少しずつして
面倒な所をダーリンに押し付ける算段ですが
果たして上手く行くかどうか(^^;
[ 2014/12/01 18:17 ] [ 編集 ]
No Title
面白いサービスですね!
記念日に贈ると、喜ばれそうな感じがします^^

&大掃除、私も明日から頑張らねば!
わが家は高い所を夫に頼む予定ですが、
今年は選挙が入るし、どうなることやら~。
[ 2014/12/01 19:00 ] [ 編集 ]
No Title
1872年からですか・・・
良かったですね!何とかセーフですねcocomamiさんもv-8

こう言ったサービスと言うのもあるんですね。
私の小さい頃は毎日新聞でしたので、今度利用してみようかな?
[ 2014/12/02 08:38 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
> ちょっとお値段見たら高いけど
> 何かの記念日とかに贈ると喜ばれそう。

そう、プレゼントすると喜ばれますよね。

> 大掃除、今年は年末の冬休みが長いんですよね。

あら、良かったですね!
旦那様に手伝ってもらって、あまり無理せずにやってくださいね。
体調良く、お正月が迎えられるといいですね!
[ 2014/12/02 08:59 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> 面白いサービスですね!

いいですよね!
プレゼントするときっと喜ばれるでしょうね。

うちも、照明器具など高いところは主人の担当です^^
[ 2014/12/02 09:01 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> 1872年からですか・・・
> 良かったですね!何とかセーフですねcocomamiさんもv-8

何とかセーフってことはないでしょう~!
余裕もってセーフですよv-8

> 私の小さい頃は毎日新聞でしたので、今度利用してみようかな?

あ~、それならいいですね!
私は、親の代からずっと北海道新聞なんですよ。

でもここしかないのであれば、
毎日新聞でもいいので利用したいですね。
[ 2014/12/02 09:09 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。

大掃除、今年も細かくはやんないかも・・・
うちはなんせ旦那がいると何もできなくなるからね~^_^;

お誕生日新聞、聞いたことがあります。
面白そうですよね~
[ 2014/12/02 22:19 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> うちはなんせ旦那がいると何もできなくなるからね~^_^;

わかります。
自分一人の方がはかどりますよね。

> お誕生日新聞、聞いたことがあります。
> 面白そうですよね~

ちょっと価格が高いですけど、いいなと思いますね。
[ 2014/12/04 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ