08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの&学習発表会

久々に2点ほど届きました。

D STYLE WEBさんよりアンケート謝礼
「だしパックに関するホームユーステスト」に参加したものです。

図書カード 500円
001_201411051550009c8.jpg

P&Gさんより
パンテーンシャンプー&コンディショナー&トリートメント
004_20141105155001441.jpg

今週の土曜日8日は孫の学習発表会があります。

昨年も一昨年も2日とか3日だったんですが、
今年はちょっと遅いんですね。

昨年行ったときに北大のイチョウ並木を観に行ったんですが、そのときに北大構内でいくつかのサークルの演奏会をやっていて凄く良かったんですよね。
今年も行こうと思っていて楽しみにしていたのに、
8日って聞いてがっかりしました^^;

残念でした~。


今年の学習発表会の劇は孫は、台詞が多いそうで張り切ってるみたいです。

やりたい役がある子は立候補して、希望者が多い場合はオーディションをやって決めるそうですよ。
孫のやりたい役は主役じゃないのですが重要な役どころだそうで、
孫のクラスでは、希望者が4,5人いたらしいです。

オーディションがあって、希望した役に決まったそうで喜んでいました。

楽器演奏は本当は太鼓がやりたかったらしいですが、劇の方で目立つ役をやる人は楽器は目立たないポジションになるそうで残念がっていましたね。

何事も平等にってことなんでしょう。

まぁ、昨年よりは見ごたえがあるかもです^^

7日に言って9日に帰ってくる予定です。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

パンテーンのヘアケア、私もだいぶ前に届きました。

お孫ちゃんの学習発表会、そんな大役だなんて、
見甲斐があるでしょうね~

楽しみですね(^-^)

No title

それは楽しみですね!

最近、長文のコメントだとエラーが出ることが多いのは、私の方の不具合?

No title

ホームユース、こういう謝礼はいいですね~
色々使えますものね(*^_^*)

お孫さんの学習発表会、文化祭みたいな感じでしょうか?
楽しみですね。


milkywayさんへ

> お孫ちゃんの学習発表会、そんな大役だなんて、
> 見甲斐があるでしょうね~

大役かどうか良くわからないんですけど、
少なくとも昨年よりは台詞があるらしいので、
楽しみなんですよ~!


ichigekiさんへ

> 最近、長文のコメントだとエラーが出ることが多いのは、私の方の不具合?

まぁ、そうですか。
他の方で、そう仰ってる方、今のところいないですが・・・。
どうしたんでしょうね。

ROUGEさんへ

> ホームユース、こういう謝礼はいいですね~
> 色々使えますものね(*^_^*)

そうなんですよ~。

> お孫さんの学習発表会、文化祭みたいな感じでしょうか?

昔でいう学芸会ですね。
学年ごとに劇があり、あとは楽器演奏と歌くらいなんですが・・。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア