COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  生活 >  リハビリ&コンビニ

リハビリ&コンビニ

今日は、整形外科へリハビリに行き、
帰りにセブンイレブンに寄ってみました。

特に食べたいようなスイーツも無かったので、
シュークリームとおにぎり100円セールをやっていたので、
久々におにぎりを買って来ました。

シュークリーム

おにぎり

シュークリーム好きですね~!
目にすると買いたくなっちゃう!


リハビリは週に3回行っていたのですが、
先週から2回に減らしました。

だんだん面倒になるものですね。
痛みが無いので、余計にサボりたくなっちゃいます。

旭川の積雪、7cm程度ですがこれが融けていかないんですね。
それだけ気温が低いんでしょうね。

このまま、根雪になるんでしょう。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事
[ 2014/12/08 15:00 ] 生活 | TB(0) | CM(12)
No Title
シュークリーム美味しいですよね。
下がるに食べられるのもいいかな♪
リハビリ、億劫になりますね~
私は今はしてないけど
去年ずっと通ってましたから。
父なんて止めちゃいましたよ(^^;
「だって良くならないらしいし」ですって!
[ 2014/12/08 17:22 ] [ 編集 ]
No Title
シュークリーム、ふんわりとして
美味しいスイーツですよね^^
私も好きです(*^_^*)
リハビリ、症状がないなら
億劫&回数が減っていきますよね。
このまま良くなるといいですね。
[ 2014/12/08 18:10 ] [ 編集 ]
No Title
100円おにぎり、
値段に釣られてつい買っちゃいます^^;

こちらは土曜日に40センチ以上あった雪が
日曜日の昼頃にはかなり消えてくれましたよ(^。^)

でもまだ寒気は抜けてないようですので
まだまだ注意は必要です
[ 2014/12/08 20:43 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。
シュークリーム美味しいですよね~

リハビリ、旦那はほぼ毎日行ってます。
少しはマシになってるようですが、
劇的に良くはならないですね・・・
家では、変形性膝関節用のサポーターをしています。
マミーさんも早く良くなるといいですね。
[ 2014/12/08 21:44 ] [ 編集 ]
No Title
リハビリもさぼり・・・v-12
散歩もさぼり・・・v-8
甘いものばかり食べて・・・v-40
[ 2014/12/09 10:02 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
> リハビリ、億劫になりますね~

寒くなると尚更億劫です^^;

> 父なんて止めちゃいましたよ(^^;
> 「だって良くならないらしいし」ですって!

確かに、良くなりはしないんでしょうね。
只、症状が進まないようにしてるのかなって思っているんですが・・。
[ 2014/12/09 13:16 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> リハビリ、症状がないなら
> 億劫&回数が減っていきますよね。

そうなんですよね。
痛みがあるときはせっせと通う気にもなりますが・・

[ 2014/12/09 13:25 ] [ 編集 ]
ワカメパパさんへ
> 100円おにぎり、
> 値段に釣られてつい買っちゃいます^^;

私もです^^
美味しいですしね。

> こちらは土曜日に40センチ以上あった雪が
> 日曜日の昼頃にはかなり消えてくれましたよ(^。^)

40センチもあったんですか。
随分降ったんですね~!

でもそちらは気温が高いからすぐ融けますもんね。
底がこちらとは違いますよね。
羨ましいです。
[ 2014/12/09 13:33 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> リハビリ、旦那はほぼ毎日行ってます。

まぁ、旦那様偉いですね~!
私はすぐサボりたくなって・・・

> 家では、変形性膝関節用のサポーターをしています。

私も薬局で買ったのをしています。
変形性膝関節用とか書いてなかったけど・・・・

[ 2014/12/09 13:36 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
む・・・むむむむ・・・・・

反論できないv-12

[ 2014/12/09 13:38 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
セブンイレブンの物はみな美味しいですよね~
シュークリームもいいですが私は今、甘いものは
控えております。膝を悪くして3キロも太りました。
美味しい物があるのに食べれないv-394
困ったものです。

お誕生日、見ていると楽しいですね(*^^)v
[ 2014/12/10 15:20 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> 膝を悪くして3キロも太りました。

やっぱり!
私も体重増えました^^;

動かなくなりましたからね~!
何とかしなくっちゃ!


[ 2014/12/11 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ