お届けもの&除雪機初出動

昨日の朝は、結構雪が積もっていました。

試運転するってことで、我が家の除雪機初出動でした。
すこぶる調子は良かったですね。

今朝は雪かきするまでも無かったんですが、
その後ずっと降っているので、夕方にでも雪かきが必要かも・・。

明日は選挙に行かなければいけないので、
荒れなければいいんですが・・。


お届けものがありました。

牛乳石鹸さんより、
牛乳石鹸商品の試用品モニターの謝礼として
商品券2000円(こんなに戴けると思っていなかったので嬉しいです)
001_20141213135507ece.jpg

そしてお友達のmilkywayさんより、
神戸空港に行かれた時のお土産を戴きました。
001_20141213135509c5b.jpg

コーヒーとお菓子美味しく頂きました

milkywayさん、有難うございました。




関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

No Title

こんばんは。

除雪機初出動したんですね。
これから積雪も多くなって来るでしょうから、
また大活躍してもらわないとね・・・

牛乳石鹸さん太っ腹~
モニターの謝礼で2000円は大きいですよね。
良かったですね。

お土産気に入ってもらえて嬉しいです・・・(*^_^*)

No Title

私も12/13には除雪機を始動させました!(^^)v

まだまだ現役で行けるようで安心しました(^^;)

除雪車がよけた雪は固いので、除雪機があると助かります。

今日も積もりそうなので、帰ったら除雪ですね、きっと!(TT)

milkywayさんへ

天気予報を見ると、この先ずっと雪マークなんですよ~!
除雪機の出番が多くなりそうです^^;

> 牛乳石鹸さん太っ腹~
> モニターの謝礼で2000円は大きいですよね。

でしょう~!
私もびっくりしました!
ラッキーでした^^

お土産、美味しかったですよ。
主人と二人で食べましたが、主人も美味しいって言ってました。
有難うございました<m(__)m>

ichigekiさんへ

> 私も12/13には除雪機を始動させました!(^^)v

札幌、今朝凄く積もっていたとかって、
娘がTELで言ってましたよ。

> 除雪車がよけた雪は固いので、除雪機があると助かります。

そうなんですよね。
主人も力を使わずに済むので、楽でいいみたいです^^

No Title

除雪機、これが初じゃなかったでしたっけ?
かなりのお値段でしたものね。
雪が積もるのは困るけど
去年よりも楽になりますね(*^_^*)

商品券は嬉しいですね~
最近モニターでも使いかけを返却も多いのに
太っ腹♪

私も同じお土産頂きました。
嬉しいですよね(*^_^*)

COCOマミーさ~ん こんにちは~

いよいよ除雪機の本番がやって来ましたね~
今年は遅いのでは?
雪国も大変ですね~!!

ROUGEさんへ

> 除雪機、これが初じゃなかったでしたっけ?

いえいえ、昨冬から使っていますよ^^
2冬目になります。

これでも安いほうなんですよ。
なのでちょっと、馬力が無いなって主人が言います^^;
でもこれ以上大きいと収納場所にも困りますし・・。

> 商品券は嬉しいですね~

こんなに貰えるとは思っていなかったので嬉しいですね。

お土産、美味しかったですね。

akuriさんへ

> 今年は遅いのでは?

そうなんです。

遅いなって思っていたら一気に積もりました。
それでも、まだ今年は雪が少ない方じゃないかしら。

これからわからないですけどね。
明日は相当荒れるらしいので、
あまり積もってほしくないんですが・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア