06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

懸賞情報&クリスマス

ロレアルパリさんのプレゼントキャンペーンです。

☆エクストラオーディナリー オイル ミニボトル50,000名様プレゼントキャンペーン

3種類のオイルから選べます。

キャンペーン期間は2014年12月24日(水)~2015年2月28日(土)まで!

(*当選は2015年1月5日以降、順次発送をもってかえさせていただきます。)

応募はこちら

私も早速応募しました~!


ところで、皆さんはクリスマスはどのように過ごされていますか。

私は、ご馳走も作る気がしなくて、ローストチキンとケーキを買えばいいかなって・・。

昨日、買い物に行くはずだったのですが、
主人も私も出掛ける気になれず、明日でもいいよねってことになって・・・

今日は私が整形に行く日だったので、
そのついでに買い物に行くことにしたんですよね。

整形に行き、今日もヒアルロン酸の注射をしたんですが、
これがめちゃくちゃ痛かったんですよね。

痛い時と痛くない時があるんです。
刺した場所によるのか・・・

今日は今までで一番痛かったです^^;
水を抜いたときも痛かったんですがあれと匹敵するくらい痛かったぁ~!

帰りにイオンに行っってローストチキンと、
量が少なめのオードブルを買いましたが、
主人も私もケーキのことをコロッと忘れて買ってこなかったんですよね。

まぁ、それほど食べたいわけでもないので、
今年はケーキは無しです。

ちらし寿司くらいは作りましょうかね~!













関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

Comment

No Title

ヒアルロン注射、私も肩に散々したので
その気持ち、わかります~!
多分、神経に障るんだと思うんですよ>痛い時。
肩の時は「今日は痛いな」って思うと
数日、その腕全体の神経も痺れてましたもの。

ウチも買ってきたお惣菜を並べただけですよ(^^;
でもケーキは忘れませんでしたけど。
昨日今日は吐き気で何も食べられないからツマラナイです~

No Title

こんばんは。

ヒアルロン注射はしたことがないんですが、
場所によってそんなに痛いんですか~

テレビで見たイオンのオマール海老を買って来ただけで
後は家にあるもので済ませました・・・
あ、ケーキは買いに行きました~(笑)

No Title

ジジババだけのv-8クリスマスですから、そんなもんですよね。
我が家は例年通りアイスのケーキでした。
長女がいるので、まだクリスマスパーティーの様相は呈していましたね(^^)

ヒアルロン注射は痛かったですか?
私も今年「肩の調子が・・・」と医者に相談したら「油でもさしておくか?」と打たれてしまいましたv-12
さほど痛かったと言う記憶が無いのですが・・・。

ROUGEさんへ

> 多分、神経に障るんだと思うんですよ>痛い時。

そうなんでしょうね。
私もその日は暫く膝が痛いんですよ。

毎回、今日は痛くありませんようにって、
心の中で祈ってるんですよ(笑)
痛みに弱くなりましたね~!

買ってきたお惣菜、案外美味しくて満足しました~!

副作用、早く収まるといいですね。

milkywayさんへ

> ヒアルロン注射はしたことがないんですが、
> 場所によってそんなに痛いんですか~

ROUGEさんが仰るように神経に触るんだと思います。
全く痛みのない時もあるんですが・・

子供でもいれば張り切って作るんでしょうけど、
夫婦二人だけだと力も入らないです(笑)

ichigekiさんへ

> ジジババだけのv-8クリスマスですから、そんなもんですよね。

う~~ん!
なんだか棘がある言葉だなぁ~!

> 長女がいるので、まだクリスマスパーティーの様相は呈していましたね(^^)

子供がいる間ってそうですよね。

> ヒアルロン注射は痛かったですか?

全く痛くない時もあるんですが、時々痛いんですよね。
きっと神経に触ったんじゃないでしょうか。

うちも二人だけですが、ケーキは忘れませんでした(笑)
・・・と言っても、ロールケーキなんですが☆
今はクリスマスケーキも色々なタイプがあって、
あれこれ見る方を楽しんだ感じです^。^

注射、本当に痛みはその時々ですよね~。
別の病気でですが、若い頃に度々注射を打つ機会があり、
痛さがその時々でかなりまちまちで、びっくりしました。

置手紙、何度やっても開きませんでした。><

万里ママさんへ

> 今はクリスマスケーキも色々なタイプがあって、
> あれこれ見る方を楽しんだ感じです^。^

そうですよね~!
まぁ、ケーキはいつでも帰るのでいいかなって、
なっちゃいました。

最近は痛みに弱くなった気がします。
注射がとにかく嫌ですね~!

あの刺す時の痛いのも嫌です^^;

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア