COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  未分類 >  ブログ休みのお知らせ

ブログ休みのお知らせ

今年もあと、4日となりました。

当ブログは年内は今日をもって、休みに入らせて頂きます。

例年、28日まで更新していましたが、今年は28日が日曜日ということもあって、
日曜日を休みにしていますので、今日で終わらせて頂くことにしました。

今年は、予期せぬ父の逝去ということもあり、
あまりよい年とはいきませんでした。

来年は、転居するかもしれませんし、
変動の年になりそうな予感です。

今年も皆様には楽しくお付き合いして頂いて、
励まされたり、教えられたり・・・大変お世話になり有難うございました。

新年は5日から更新の予定です。
28日から1月4日まで、更新はもとより訪問も基本的に休ませて頂きたいと思います。

時間のある時、もしかしたら訪問させて頂くかもしれませんが、
できなかった場合はお許しくださいね。

喪中のため新年のご挨拶は遠慮させて頂くことになります。

どうぞ、皆さまにとって来年がより幸せな年になりますように!

良い年をお迎えくださいませ。




関連記事
[ 2014/12/27 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
今年は大変でしたね。
家族を喪うのは本当に辛いものです。
ましてやずっと献身的にお世話されてたので
余計にでしょうね。
来年も転居などでお忙しいでしょうけれど
変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します(*^_^*)
[ 2014/12/27 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今年は突然のお父様のご不幸・・・
いろいろと大変でしたね。

来年もより一層良い年になりますように・・・

今年も大変お世話になりありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 21:09 ] [ 編集 ]
今年は大変な年となってしまいましたよね…。
来年は良い年となり、前進の一年となりますように!
転居等、引き続き大変だとは思いますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 22:57 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
毎日そばにいた人がいないというのは、
寂しいものですね。

考えると悲しくなるので、考えないようにしているというか、
ディサービスやショートステイに行ってると思うようにしています。

来年がどんな年になりますか、期待と不安で複雑です。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/28 09:45 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
こちらこそ、今年もお世話になり、有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/28 09:52 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
今年もお世話になり、有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/28 09:55 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
来年も良い意味で変化のある年になりますかね。
来年もよろしくおねがします^^
[ 2014/12/28 10:42 ] [ 編集 ]
今日も置手紙が開かなかったので、こちらからご挨拶させて頂きます。

こちらこそ、今年1年お世話になりました。
ありがとうございました。

来年も相変わらず、よろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
[ 2014/12/29 09:27 ] [ 編集 ]
eihoさんへ
こちらこそお世話になり、有難うございました。

eihoさんにとりまして、来年も実りある年になりますように!
どうぞ良い年をお迎えください。
[ 2014/12/30 17:30 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
今年もお付き合いありがとう
ございました。

お父様のご不幸もあり新しい年も
淋し限りでしょうね!!
少しづつ乗り越えて下さい。

来る年もよろしくお願い致します。
[ 2014/12/30 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ