ガストにミスドそして孫は帰りました。

今日の午前中に、孫が札幌に帰りました。

明日から、習いごとがあるためどうしても今日中には帰らないといけなかったんですよね。
今回は9泊10日の滞在でした。

年々、短くなっていきます。
大きくなるにつれ、色々な予定が入ってくるので仕方が無いですが・・。

まぁ、でも今回は良く遊びました。
人生ゲーム買っておいて良かったです。

孫がすっかり気に入って、毎日やりましたからね~!
”UNO”というカードゲームも何度かやりましたし・・。

昨日は、ガストにも連れて行ってきました。

孫はチーズハンバーグ、私達は日替わりを食べました。

ハンバーグ

帰りには、ミスドへ行きたいというので、
ミスドへ・・・

ドーナツ
いくつか食べた後で撮った写真です。

私は、久々のミスドでした。

初めて買って見たこれが美味しかったです!

キャラメルナッツD&D
ミスドのドーナツ

楽しい日々でした。
さぁ、また夫婦二人のいつも通りの日常が始まります。

やり切れていない断捨離でも、始めましょうか~!
















関連記事

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

comment

こんばんは。

ガスともミスド美味しそう~
ミスドうちの地域にないので、
もう長く行ってないですね。

お孫ちゃん、帰られたんですね~
賑やかだったのが、寂しくなりましたね・・・

UNO、また流行ってるんですか??
若いころ流行っててよくやりましたよ~(笑)

milkywayさんへ

> お孫ちゃん、帰られたんですね~
> 賑やかだったのが、寂しくなりましたね・・・

寂しいですけど、別れるときに以前のように泣くことがなくなったので、その点は気が楽になりましたね。

> UNO、また流行ってるんですか??
> 若いころ流行っててよくやりましたよ~(笑)

学校で凄く流行ってるらしいです。
私はやったこと無かったですね。
孫に教えてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア