今年の運勢

先日livedoorニュースを見ていたら、
こんな記事がありました。

↓↓
2015年最強運勢ランキング発表  今年最高にツイてるのは?

「星座×干支×血液型」にて1位から576位までが載っています。

早速調べてみましたよ。

私は496位でした。

主人 132位
長女 26位
長女の夫 471位
次女 25位
次女の夫 162位
孫 188位

長女と次女の25位、26位は凄いですね!
私と長女の夫以外は、まぁまぁ良い方でしょうね。

ちょっと探すのが大変ですが、
気になる方は探してみてくださいね。



関連記事

theme : 占い・鑑定・解析
genre : その他

comment

ドッヒャー!
オイラは507位でしたー(+o+)

こんばんは。

今年こそはいい年にと思ってたのに・・・
なんと私は最下位でした。

旦那も292位と低かったです。 

私は100番台なので良い方なのかな~?
良いスタートじゃなかったけど
これからですものね(笑)

COCOマミー様今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
前記事の花神楽私も大好き♪
東神楽のお蕎麦屋さんも美味しかったですよ^^
確か住宅をお店にされていました。

98位でした(。-_-。)ポッ
いい年になって欲しいな。

ワカメパパさんへ

> ドッヒャー!
> オイラは507位でしたー(+o+)

気にすることはないですよ~!
占い、好きですが信じてるかって言われると、
私は殆ど信じていないですね。

運勢は自分で引き寄せるものだと思うから!

milkywayさんへ

気にしないでくださいね。

私も良くないけど、全然信じていないですから・・。

運勢は自分次第!
なるようになると思うし・・。

ROUGEさんへ

> 私は100番台なので良い方なのかな~?

良い方ですよ~!
良いことは信じましょう~!

きっと良い年になりますよ。

きょうさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。

> 前記事の花神楽私も大好き♪

いいですよね!
孫のお気に入りの温泉なんです^^

> 98位でした(。-_-。)ポッ

まぁ、凄いですね!
良い年になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア