05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
22
23
24
26
28
29
30
31
   

迷いに迷って・・・

前記事のコメレスこちらでさせていただきます。

皆さまのコメントを拝見して、
一旦、決断したものの気持ちが揺らいでしまいました。

確かに月に一回くらいのブログもありますものね。
それなら私もやっていけるかも・・

ブログはやめても7年間のブログの軌跡を全部削除する気にはなれず、
このままネット上には残しておこうと思っていましたが、
それであれば、更新する気になったときだけ更新していけばよいのではと・・・。

はぁ~、でもまだ迷っているんですよね。
どうしたらいいかわからなくなってきました^^;

しばらく時間をください。

結論が出るまでしばらく休もうと思います。
ブログから離れてじっくり考えますので、1~2週間休ませてください。

訪問も、明日から当分休ませていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。








関連記事

theme : 考える
genre : その他

Comment

おはようございます。
今日は午後から雨の予報が出ています。
山沿いでは雪になるかもって。
家の所は山に近いので、もしかしたら雪が降るかも。

カラカラに乾燥してるので、本降りの雨を期待するところです。

はい、了解です。
それが良いですね。
休んで、休んで、たま~に誰かのブログを覗いて見て、何か書きたくなったら書いてみる・・・・

そんなんで良いんじゃないでしょうか。(^^)

ゆっくり休養してください。

COCOマミーさ~ん こんにちは~

まだまだ止めるのは早いですよ~
月1でも2カ月に1回でもいいから
このブログ残していてくださいね~

暫く、ゆっくり休んでどんしても
止めたい時にはまたお知らせくださいネ!!

お休みも何時までとか決めないでいいと思いますよ~
更新したらお報せ下さいね。
それこそ明日、何か書きたいことが出来るかも知れないし
「~しなきゃ」じゃなくて
自分の記録として在ってもいいと思うんですよね~
私は春とかはそれに徹してます(^^;
気楽に行けばいいんですよ~

こんにちは。

まずはのんびり過ごしながら、
何か書きたくなったら書いて見るってことで・・・

いいんじゃないかな~

マミーさんらしく、ケセラセラで・・・

はじめまして。ブログランキングから来ました。膨大な数の記事これだけ書くのってすごいですね!どうかゆっくり楽しんでください。勿体ないです~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア


ブログランキング参加中!