06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お届けもの

先日、クックパッドのメルマガに
”【試してみた】レタスに◯◯◯を挿すだけで、シャキシャキが長持ちした! ”というのが載っていました。

この◯◯◯とはつまようじのことなんですよね。
へぇ~~!
早速やってみました。

確かに、このとおりにやってみるとまだ3日ですがシャキシャキして瑞々しいですね。
ただ、我が家では1個のレタス3~4日くらいで食べちゃいますが・・。

でも覚えておくといいですね。

よかったら、こちらをご覧になってください。



久々のお届けものです。

まぁ、小物ばかりですが、何でも当たれば嬉しいです^^


クックパッドさんより
「フィラデルフィアクリームチーズ」


クリームチーズ
 
 これはクックパッドサイトに
 つくれぽを、投稿済みです。


米国食肉輸出連合会さんよりWチャンス賞として、
「オリジナルバックハンガー&アメリカン・ミートレシピ本」

BePo.jpg

 お肉目当てで応募しましたが、
 やっぱりダメでしたね。


アサヒビール株式会社さんより
「竹鶴ハイボール&リタハイボール」

缶ビール

 これはTwitterで応募しました。


森永乳業さんより
「ミルクがすっ濃いカフェオレお試しセット」

クリープ

サッポロビールさんより
「ホワイトベルグ」

ホワイトベルグ

 これはセブン-イレブンメルマガ会員限定『サッポロビール
 アンケートキャンペーン』に応募したものです。

 「ホワイトベルグ」か「麦とホップ」の
 どちらかを選べました。




明日は札幌に行く予定です。
吹雪とかあまりにもひどい天候であれば、
やめますが、今のところ大丈夫そうです。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。
結構、届いたじゃないですか~

私も昨日、マミーさんのところから応募した
ロレアルのヘアオイルが届きました。
ありがとうございました。

レタスにつまようじを差すのって、
丸っこじゃないとだめなのかな~
うちは半分ずつ買ってるから、芯の部分が少ししかなくて・・・
今度やってみよう~(*'▽')

No title

色々あたりましたね~♪
クリームチーズ、これ美味しいですよね~
いいなぁ~

レタスに楊枝!
目からウロコです。
結構安い時にまとめ買いするんですけど
急いで食べなきゃって大変な時もあるので
長持ちするのは助かります♪
早速やってみますね(*^_^*)

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます。
> 結構、届いたじゃないですか~

これ1ヶ月半くらいの間に届いたものですからね~!
1週間とかならもっと嬉しいんですが・・。

> ロレアルのヘアオイルが届きました。

おめでとうございます。
良かったですね~!

> レタスにつまようじを差すのって、
> 丸っこじゃないとだめなのかな~

どうなんでしょうね。
試してみてください。

ROUGEさんへ

> クリームチーズ、これ美味しいですよね~

私も好きなので良かったです^^

> レタスに楊枝!
> 目からウロコです。

ですよね~!
レタスってあまり日持ちがしないと思っていたので、
日持ちするならまとめ買いもできますもんね。

No title

1か月でこんなに当選しちゃうんですか?
すっごいですねぇ。
やっぱり、マメにこういうのチェックして応募してるんですよね。
たまにメルマガで目に付いた物に応募しても、全然あたりませんからねぇ。(^^;)

レタスに楊枝は、初めて聞きました。^^

No title

竹鶴ハイボールは別格の美味さ!

是非ご主人に(^^;)

No title

クリームチーズおいしそう♪

ドライフルーツの「いちじく」にクリームチーズを乗せて食べるとお酒のおつまみになって、お通じもよくなって(笑)肌もきれいになってっていいことづくめ(笑)

というのを思い出しました(笑)
これめっちゃおいしいから今度試してみて^^v

お店でも出していたんだよね^^v特にワインとかウイスキーとか洋酒系にあうかも^^v

No title

色々ご当選、おめでとうございます(^^)/
やっぱり当たるとうれしいですよね♪
竹鶴ハイボール、私は外れたかなあ~^^;

haruさんへ

> 1か月でこんなに当選しちゃうんですか?
> すっごいですねぇ。

凄くないですよ~!
もっと凄い方がたくさんいますから~!

> やっぱり、マメにこういうのチェックして応募してるんですよね。

マメに応募してる方に勝てませんね。
私は、それほどマメじゃないので、
イマイチ良いものが当たらないです^^;


ichigekiさんへ

> 竹鶴ハイボールは別格の美味さ!

まぁ、そうですか~!

夫婦で、仲良く飲みますよ~!

misyatoさんへ

> ドライフルーツの「いちじく」にクリームチーズを乗せて食べるとお酒のおつまみになって、お通じもよくなって(笑)肌もきれいになってっていいことづくめ(笑)

へぇ~!
ドライフルーツの「いちじく」ですか。

いちじくって、多分食べたこと無い気がします。
今度買ってきてやって見ますね。

万里ママさんへ

> 色々ご当選、おめでとうございます(^^)/

有難うございます。

> やっぱり当たるとうれしいですよね♪

万里ママさんに派叶わないですけど、
何でも当たれば嬉しいものですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア