08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

9日以後に届きました。

ロレアルさんより
「エクストラオーディナリーオイルミニボトル」
ロレアル オイル
 てっきり落選したと思っていたので、
 良かったです^^




モラタメさんより久々の当選品が届きました。
「ハウス 三ツ星食感 4種」
ハウス 三ツ星食感

どれも美味しそうなので作るのが楽しみです^^

2月ももう20日なんですね~!

今に大雪が来るのではと思っていましたが、
いまだに降ってないんですよね。

昨日で積雪35cm・・・・降ってない割にはさほど減ってもいないですが・・。


でも、もうそうそう大雪にはならないような気がしますので、
このままだと雪解けが相当早いんじゃないでしょうか。

外に出ると、もう春?雪が融けちゃうんじゃないの?という気になるくらいです。

そうだと嬉しいですね~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

あ、ヘアオイル、milkyweyさん所で見て
私も応募しましたよ~
でも外れたかな(^^;

調味料は嬉しいですね。
自分では中々出来ない味が試せますもの。

今年は雪が少なめですね。
秋田とかは大変みたいですが・・・
出来たらもう春になって欲しいですね。

No title

ご当選、おめでとうございます^^
役立つ当選品はうれしいですね♪
ヘアオイル・・・私は外れちゃったみたいです^^;

こちらは平年並みの気候ですが、
やはり春は待ち遠しいです。

No title

こちらも雪など全くなくて
春の萌しすら覚えます(^-^)

そちらももう春の訪れが早い感じですね、
早く花咲く春にならないかなぁ(*^_^*)

COCOマミーさ~ん こんにちは~

よく当選しますね(*^^)v

昨年の大雪のブログが頭にあります。
この冬はあまりドカ雪にならないようで
良かったですね~ とは言ってもまだ
この先油断できませんがネ!!

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。
ヘアオイルお揃いだね。

今年は暖冬なんだね~
うちも昨年に比べるとそんなに寒くないなぁ~って・・・
明日は春一番が吹くって予報が出てました。
春が待ち遠しいですね。

ROUGEさんへ

ヘアオイル、まだわかりませんよ。
私は、結構早くに応募したのに、届くのが遅かったですから・・・

こういう調味料は助かります^^
本格的な味が楽しめますものね。

雪が少ないのは本当に助かります^^
朝、外を見ては今日も積もってないわってニッコリです(笑)

万里ママさんへ

> ご当選、おめでとうございます^^

有難うございます。

> 役立つ当選品はうれしいですね♪

そうなんですよね。

> こちらは平年並みの気候ですが、
> やはり春は待ち遠しいです。

こちらからすると、そちらはもう春なのではと思ってしまいます。
雪が無いだけでも、羨ましいです。

ワカメパパさんへ

> こちらも雪など全くなくて
> 春の萌しすら覚えます(^-^)

そちらは本当に雪が少ないですね~!

> そちらももう春の訪れが早い感じですね、

このままいけば、早いと思います。
どうかこのまま雪が降らないでほしいです。

akuriさんへ

> よく当選しますね(*^^)v

いえいえ、すっかり応募が少なくなったので、
以前から比べたら全然、少ないんですよ。

本当にこの冬は雪が少ないのが不思議です。
北海道でも、雪が例年より多いところもあるのに・・

このまま、春になってくれたら嬉しいですが・・。

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます。
> ヘアオイルお揃いだね。

もうてっきり外れたと思っていたので、
良かったです^^

このまま雪が降らなければ、春になるのがかなり早いと思うので、
なんとか降らずにと願っています^^

No title

おかしいなぁ・・・

帳尻が合うようにドカンと旭川に雪が・・・いや、cocomamiさんの家だけに・・・v-8


今日の朝は歩道がツルツル!
道を譲ろうと端に避けたら、そこが斜めになっていて、ツルリッ!咄嗟に左手をついてお尻が付くこともなくセーフ!
今シーズン初滑り(^^)

早く融けてしまえば良いのにv-42

ichigekiさんへ

> 帳尻が合うようにドカンと旭川に雪が・・・いや、cocomamiさんの家だけに・・・v-8

これからかもしれないですよ~!
今日は、結構降りましたから・・。

> 今日の朝は歩道がツルツル!

札幌のツルツルは本当に怖いですね!
昨日、暖かかったから札幌だともう融けたかなって思いましたが・・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア