2015/02/24 Tue  14:30
キャベツスライサー

昨日は暖かかったですね~!

全国的に暖かかったんですね。

旭川も最高気温が6.4℃、最低もプラスの1.6℃でした。
4月の気温だそうです。

ポカポカと本当に春の日差しでしたよ。

ところが今日は、一転久々に雪が降っています。

せっかく雪が少なくて喜んでいるんですから、
あまり積もらないでほしいですね。

積雪量昨日で29cmでしたが・・・・。



さて、ちょっと前になりますが、クーポンサイト「くまポン」で、
”キャベツスライサー”を買いました。

これが凄くいいんですから~!
すっかり気に入りました。

クーポンサイトですからお値段も定価2036円が、送料込みでたった900円だったんですよね。
製造も、日本製なんです。

<セット内容>
・スライサー:1個
・安全ホルダー:1個

<サイズ(約)>
・スライサー:W14.5 ×D37×H2cm

(2)キャベツスライサー

大きいので、こんな風に使えます。
キャベツスライサー(1)

この写真で伝わるかしら。
お店と同じ風にスライスできるんですよね。
キャベツ

キャベツの千切り、大好きなので凄く重宝しています。
「雪の下キャベツ」なので、白いです。







関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ No title

お店でも、こういうの使ってる所がありますよ。( *´艸`)
ザッザッと切れて、気分爽快って感じですよね。^^

☆ No title

オイラもキャベツの千切り大好きです^^
とくにカツとの相性が最高です!

すらいさーの切り口が良いと
特に美味しく感じられます。

これはいいかも(*^_^*)

☆ No title

手もスライスしないように!v-8


この手の器具は私も大好きです(^^)

☆ COCOマミーさ~ん こんにちは~

最高気温が6.4℃とは、こちらでは真冬ですよ~
人間環境に慣れますよね~v-410

キャベツスライサー私も買いましたが
勿論同じ物ではありません。
便利がいいですよね~
《雪の下キャベツ》白色ですね。
あること自体知りませんでした。
また1つ物知りになりました(^^♪

☆ ???さんへ

気持ちいいくらい、切れますね~!

どんなに頑張っても自分ではここまで薄くスライス出来ないですから~!
とってもお買い得でした^^

☆ ワカメパパさんへ

> とくにカツとの相性が最高です!

そうなんですよね~!
私も主人も、カツの付け合わせすっごくたくさん食べますよ。
カツ以上に(笑)

スライサー、すごくいいです!

☆ ichigekiさんへ

> 手もスライスしないように!v-8

大丈夫ですよ~!
キャベツの玉が小さくなったら、
安全ホルダーを使えばいいんですから・・。

> この手の器具は私も大好きです(^^)

便利なキッチングッズってたくさんありますよね。

☆ akuriさんへ

> 最高気温が6.4℃とは、こちらでは真冬ですよ~

そうでしょうね。
こちらでは、この時期にこの温度は滅多にないことですから・・。

> 《雪の下キャベツ》白色ですね。

甘味があって、美味しいんですよ。

☆ No title

これはとっても便利そうですね!
私もちょっと、お安い所を探してみます^^
キャベツの千切りは手軽で美味しいし、
身体にもいいですよね♪

☆ No title

こんばんは。

これ、テレビで紹介してるの見たことあります~
めちゃ売れ商品らしいですよ。

同じようにお店レベルに切れるピーラーもありますよね??

私も若いころに買ったスライサーセットをもってるけど、
おろし器しか使ってないかも・・・^_^;

☆ No title

これいいですね~
私は普通のピーラーで
キャベツの断面をチマチマ削っていましたけど
これなら大量に作れますものね♪
楽天のセールであればGETしようかな♪
色んな用途に使えそうですものね

☆ 万里ママさんへ

キャベツの千切り好きなんですよ。

短時間で超細切りができるので、
本当に便利で凄くいいです!
お勧めですよ~!

☆ milkywayさんへ

> これ、テレビで紹介してるの見たことあります~
> めちゃ売れ商品らしいですよ。

そうなんですか~!
やっぱりね~!

> 私も若いころに買ったスライサーセットをもってるけど、
> おろし器しか使ってないかも・・・^_^;

私も持っていますがこれほどの細切りにはならないので、
これは良かったです^^

☆ ROUGEさんへ

これは本当にいいですよ~!
お勧めできます!

あっという間に大量に作れます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


お届けもの ≪         HOME         ≫ 堀井新太くん