06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
   

堀井新太くん

皆さん、NHKの朝のテレビ小説「マッサン」観ていますか?

うちは今まで殆ど見たことが無かったのですが、
北海道の余市町が舞台ということで、これは最初から観ているんですよね。

これに出演している森野一馬役の堀井新太くん、あれっ!どこかで名前を聞いたような・・・・・顔も見覚えがあるような・・・
そういえば、以前ブロ友のROUGEさんの御親戚の方じゃ無かったかなと思っていたらやっぱりそうでした~!

2010年の記事
http://mamicoco.blog98.fc2.com/blog-entry-2067.html

http://mamicoco.blog98.fc2.com/blog-entry-2169.html

2011年の記事
http://mamicoco.blog98.fc2.com/blog-entry-2758.html

申し訳ないですが、この記事以後すっかり忘れていました^^;

朝ドラに出るなんて凄いですね!
今までも、ご活躍されていたようですが、
朝ドラで注目されると、まずこれからのブレーク間違いないでしょう。

キリッとして、なかなかのハンサムボーイですよね。
堀井新太くん画像(2)

NHKの「マッサン」のHPにプロフィルが載っていました。

http://www.nhk.or.jp/wonder-web/mens/005.html

今後のご活躍、楽しみです。
応援しましょう~~!

















関連記事

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

Comment

No title

こんばんは。

「マッサン」は見てないんですが、
堀井新太くん出演ドラマは見てますね~
NHKの朝ドラは見ないんで・・・^_^;

昨年のGTOとか・・・

ただ、関東ローカルのドラマなんがあって、
こちらでは出演も少ないですね。

最近は舞台にも多く頑張っているみたいです。

これからも応援して行きたいですね~(*'▽')

観ていますよ~

一馬君のこれからが楽しみなんですよね~
とても誠実そうでハンサムで!
このような息子が欲しかった(笑)
私はウイスキーは飲めないけど
ワインを飲みたくなってきましたね(^o^)

No title

朝ドラは見ませんが、ここから飛躍する俳優は多いですよね。
これから露出が増えるかもしれませんね。

milkywayさんへ

> NHKの朝ドラは見ないんで・・・^_^;

私もそうだったんですが、毎朝録画して空いた時間に観ています^^

> 昨年のGTOとか・・・

それは観ていなかったです^^;

> これからも応援して行きたいですね~(*'▽')

そうですね!
一緒に応援して行きましょうね~!

花世さんへ

> 一馬君のこれからが楽しみなんですよね~

これからどんな展開になるんでしょうね~!

> とても誠実そうでハンサムで!
> このような息子が欲しかった(笑)

花世さん、素敵な息子さんがいらっしゃるじゃないですか~!

私はウイスキーは薄い水割りだったら、
飲めないことも無いですね^^

ichigekiさんへ

私は知らなかったんですが、
結構ドラマや舞台に出てらっしゃるようです。

でも、朝ドラに出ると知名度が飛躍的に上がるそうですから、
これから、ブレークする可能性大ですよね。

No title

ありがとうございます~
新太の事、記事にして下さって。

一馬役、結構、素に近くて面白いです~
「おやじ!」とか親をたしなめる所とか(^^;

でも実は新太より父親の従兄弟の子供の頃そっくり~

皆さんには「応援してね」って言いながら
実は私、父に教えられるまで出てるの知らなかったんです。
これからはチェックしなきゃですね(^^;

とても性格の良い子というかお人好しなので
芸能界でやっていけるかな?と心配でしたが
頑張ってるみたいで一安心です。

ROUGEさんへ

> 一馬役、結構、素に近くて面白いです~
> 「おやじ!」とか親をたしなめる所とか(^^;

まぁ、そうなんですか。

> とても性格の良い子というかお人好しなので
> 芸能界でやっていけるかな?と心配でしたが
> 頑張ってるみたいで一安心です。

将来、楽しみな俳優さんだと思いますよ^^

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア