08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

北陸新幹線が開業しましたね。
すごい盛り上がりようですね。

羨ましいです!

北海道新幹線、来年3月開業ですが、
北海道とは名ばかり!
北海道の入口に来るだけですよね。

せめて札幌までと思いますが、
札幌まで来るのは早くても2030年とか@@

なんと気の長い話でしょう~!

私は生きているうちに乗れるかしら~(笑)


2月21日以後、届いた当選品です。

サントリーさんより
「プレミアムボスブラック 400g」4本

プレミアムボス

ツイッターで応募しました。
サイトにレポ済みです。

サントリーさんより
「金麦」1本

コンビニ引き換えでしたので、私はセブンイレブンで引き換えました。
ビール 金麦






こちらは当選品ではありませんが、アイリスさんのポイントがあったので、
クーポンとポイントで交換しました。
アイリスのお米

 6種類のお米を食べ比べ出来るのは
 嬉しいです。


 
 

セブンイレブンへ行ったときに、買いました。
苺のホイップクリームが美味しかったです^^
セブンイレブンシュークリーム

おにぎりを買って、これを貰いました。
孫が喜びそう~!
クリアファイル
 
 2枚とも同じ絵柄だったのは残念!

 ここの店舗には、
 1種類しかなかったみたい。






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

Comment

No title

北陸新幹線、私の周りでも
もうすでに乗った人がいました。
金沢へ日帰りで行けるって凄いですよね。

北海道まで行けるようになるんですね。
それは楽しみかも。
今まではフェリーや飛行機で行くの大変でしたもの。
入り口というと函館かな?
以前、今は無き「モトトレイン」という寝台列車で
バイクと一緒に行った時は函館でした。

No title

こんばんは。

私、新幹線って名古屋に出向したときに
1度乗っただけなんです・・・
北陸新幹線、乗ってみたいです(笑)

妖怪ウォッチのファイル、コマさんなかったんですね。

No title

新幹線の経済効果は大きいでしょうね。

でも、出来上がるのには時間が掛かりますよねぇ。

相変わらず、当選確率が高いんですね。
私も色々と応募はしてるんだけど、全然当たらないです。^^;

COCOマミーさ~ん こんにちは~

よく当たりますね~
 私は全く当たってことはありません!!
だから、当てに行くものはやめています。

この前の毎日1万円は、やっていましたが
当てにできません(^^ゞ

新幹線、北海道こそ早く出来ればいいですよね~
東西南北、真ん中に旭川に(*^_^*)

引っ越しの件は進んでいますか?

No title

プレボスご当選、おめでとうございます(^^)/
私は外れでした~^^;
北陸新幹線、当初の計画より早く開業になったそうなので、
北海道の方も、早めに開業するといいですね^^

ROUGEさんへ

金沢、いいですね~!
私も行ってみたいです。

> 入り口というと函館かな?

そうです。
函館といっても、ちょっと離れた北斗市なんですけどね。

北海道に上陸しましたというような場所ですよね^^;

milkywayさんへ

私は新幹線は乗ったこと無いです^^;

北陸は行ってみたいですね。

> 妖怪ウォッチのファイル、コマさんなかったんですね。

引換券が、1種類しかなかったんですよね。
コマさんが先に出ちゃったのかもですね。


haruさんへ

> でも、出来上がるのには時間が掛かりますよねぇ。

莫大なお金と日数がかかりますよね。
北海道は、他の地域と比べて遅すぎると思います^^;

力のある政治家がいないからではとも言われていますが・・・

> 相変わらず、当選確率が高いんですね。

いえいえ、私なんて大したこと無い方ですよ。
マメにたくさん応募してる方にはかないませんよ。

akuriさんへ

> よく当たりますね~

いえいえ、たいしたことないですよ。
下手な鉄砲も数撃てばあたると言うでしょ。

マメに応募するしかないですね。

> 新幹線、北海道こそ早く出来ればいいですよね~
> 東西南北、真ん中に旭川に(*^_^*)

旭川になんて来るでしょうか?
仮に来るとしても、私が生きてるうちに派来ないんじゃないかと思いますよ。

引っ越しはね、多分今年の後半になるかもです。
いろいろと考えると今年前半は無理っぽいんですよ^^;

万里ママさんへ

> プレボスご当選、おめでとうございます(^^)/
> 私は外れでした~^^;

有難うございます。

来年というのも、当初の予定より早くなったはずなんです。
でも、旭川とかあるいは稚内とか、いつになるやら・・・・

あっそうなのね~

北海道新幹線 まだまだ便利ってなるまでには何年も先なんですね~
そりゃガッカリ!
ホント札幌まで早く通じてほしいわ。

花世さんへ

> 北海道新幹線 まだまだ便利ってなるまでには何年も先なんですね~

そうなんですよ~!
間違って平成30年なんて載せちゃいました。
訂正しましたが2030年です。
それも早くてとのこと。

がっかりです!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア