2015/03/20 Fri  15:00
スイーツ

ネタがありません。
ホンットに無いんですよね~!

毎日変わったことも起きないし・・・

出掛けるのは、週に2回、整形外科にリハビリに行き、週に1回はヒアルロン酸の注射をする・・・・
あとはスーパーへの買い物、そんなものですからね。

まぁ、外は確実に春に向かっていますが・・。
びっくりするほど、雪が無くなってきました。
今年は雪解けが早そうです。

そろそろ歩かなくっちゃ・・・・


先日、食べたスイーツでも載せますね。

壷屋のロールケーキ
ロールケーキ

セブンイレブン
「銅釜カスタード&ホイップのワッフル」

ワッフル

どちらも普通に美味しかったですよ。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

Comment

☆ COCOマミーさ~ん こんにちは~

ブロネタが本当に無いことがありますよね~
仕方ないから無理やり花の写真です(^^ゞ

北海道の新幹線はそのうちできるとおもいますが
まだまだ先ですね~
その日の為に足腰を鍛えておいて下さいね~(*^_^*)

☆ No title

オイラもネタがありません(/_;)
今年になってワカメさんが一気に外に出なくなりました(+o+)

我がワンコが歳取るって、今まで考えた事が無かったのですが
シッコしたり、動かなくなったりで
これからはもっと凄くなるのかと思いますが

それでもずっと一緒に居たいです。

ワカメさんばかりでなくオイラも歳を感じます(+o+)

☆ No title

私もそうですよ~
月1の診察位しか外に出ませんし・・・
たま~にお出かけしますけどね。

でもやっと少し変化が出てきました。
ブログネタ、お引越に向けての事とか
今思ってる事とか何でもいいんじゃないかな?
私みたいに園芸のブログだと難しいですけど(^^;

☆ No title

こんばんは。

私もそうですよ~

週に2回ほどの夕飯の買い出しくらいしか外出はないし、
遊びにも行かないし・・・

何もない時はレシピや懸賞を紹介してるんですが、
懸賞はフェイスブックとかが多く、
応募もぐんと減りましたしね。

日々の変化は何もないです~(笑)

☆ akuriさんへ

お花でもあればいいですが、
こちらはまだまだですからね。

> その日の為に足腰を鍛えておいて下さいね~(*^_^*)

15年もあとですからね、元気でいるかどうか・・・

☆ ワカメパパさんへ

ワンちゃんがいると、なんでもネタになるような気がします。

写真を載せてあるだけでも、
癒されますよ。

ワカメちゃんにはいつまでも長生きしてほしいですね。

☆ ROUGEさんへ

> ブログネタ、お引越に向けての事とか
> 今思ってる事とか何でもいいんじゃないかな?

引越しについても何も進展していないんですよ。
7月に鹿児島に1周忌で行くのでそれが終わってからになるでしょうね。

暑いときは嫌だし・・・と考えると今年の秋くらいになるかもです^^;

☆ milkywayさんへ

> 日々の変化は何もないです~(笑)

私もそうです。

まぁ、何もないのが平穏でいいのかもしれないですけどね。

それにしても、ネタが無さ過ぎです^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


お届けもの ≪         HOME         ≫ お届けもの