COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞・モニター当選レポ >  お届けもの

お届けもの

先週届いた当選品です。

サンスターさんより
「オーラツーブレスファインマウススプレー(マウスウォッシュ」

オーラ2マウスウォッシュ

 10000人モニターキャンペーンでした

 すでにアンケートに回答済みです。




ポンパレさんより
「コカコーラライフ」

コカコーラライフ

 15万人当選でした~!

 セブンイレブンで引き換えました。


 コンビニ行くと、必ずスイーツに目が行きますね。

 このときは、また”いちごのシュークリーム”を、
 買ってしまいました。

 写真は無いですが、やっぱり美味しかった~!




今週末には、孫が来る予定です。
暫くぶりなので、楽しみです。

30日には、近くの温泉に一泊で行ってくるつもりです。

いつも長女も呼ぶのですが、今年に入ってから働き出したので、
仕事で行けないそうです。

長年、体調が思わしくなかったのですが、
働けるくらい元気になったのは嬉しいですね~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







 
関連記事
No title
相変わらず当選率高いですね~
私も頑張って応募しなきゃ。
コカコーラライフってどうですか?

お嬢さん良かったですね。
働けるようになって。
私もそれ位回復できればなぁ・・・
でも元の仕事に復帰は無理でしょうね。

お孫さんとの時間、楽しんで下さいね(*^_^*)
[ 2015/03/24 18:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

お孫ちゃん、春休みですね~
温泉旅行も楽しみですね。

娘さん、お勤め出来るくらい体調が
よくなって良かったですね。
私もパートくらいと思いつつも、なかなかで・・・
[ 2015/03/24 21:41 ] [ 編集 ]
No title
コカコーラ・ライフ。
気になってたんですよね。
味はいかがでしたか?
私、人口甘味料の味が嫌いだから、コカコーラ・ゼロは嫌いな味なんですよね。

ライフって、何がライフなのかCMでは判らなくて。^^;
[ 2015/03/24 22:14 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
> コカコーラライフってどうですか?

まだ飲んでいないんですよ。
実は私、コーラは殆ど飲まないので・・

孫が好きなので、来たら飲ませようと思って撮ってあるんです。

> お嬢さん良かったですね。
> 働けるようになって。

良かったです。
このまま、全快してくれたらいいんですが・・。
[ 2015/03/25 12:32 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
2月の誕生日以来なので、
楽しみです^^

> 娘さん、お勤め出来るくらい体調が
> よくなって良かったですね。

少しホッとしたところです。
ま、あ100%良くなったわけではないので、
1日も早く全快してほしいところです。
[ 2015/03/25 12:34 ] [ 編集 ]
haruさんへ
コカコーラ・ライフ、まだ飲んでいないんですよ。

私はあまりコーラが好きじゃないので滅多に飲みません。

孫が好きなので、孫に飲ませようと思っていますが・・。
まぁ、ちょっぴり味見はして見ますね。
[ 2015/03/25 12:37 ] [ 編集 ]
No title
今回は二つともオソロです~^^
オーラツーはお出掛けにぴったりでは!?
お孫さんとの時間、楽しんでくださいね♪
&温泉も楽しみですね^^
[ 2015/03/25 18:19 ] [ 編集 ]
あ~
マウスウォッシュいいなぁ。。。
私にとっては必需品ですからね~
やはりマメに応募するのが鉄則ですね。
[ 2015/03/27 08:44 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと訪問してない間に、飲んだり食ったりしていたんですねv-8

お孫さんも春休みですね。
週末は天候も良さそうなので、どこかに出かけるのも良いですね!

私的には忙しい上にフロアの模様替えが週末あるので片付けとダブルパンチでてんてこ舞いです(^^;)

ブログも更新できていないし・・・v-12
[ 2015/03/27 10:01 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> オーラツーはお出掛けにぴったりでは!?

いいですよね~!
見た目も可愛いし・・

久々の温泉、楽しんできたいです^^
[ 2015/03/27 19:40 ] [ 編集 ]
花世さんへ
> マウスウォッシュいいなぁ。。。

これなかなかいいです^^

> やはりマメに応募するのが鉄則ですね。

数、応募することでしょうね。
そういう私もそんなに応募してていないんですよ。

2~3年前にはかなり応募していたので、
毎週当選品が届いていたものですが・・・

[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]
icigeki さんへ
> ちょっと訪問してない間に、飲んだり食ったりしていたんですねv-8 

ムムムム・・・・・
実をいうと、人生で初めてダイエットに取り組まなければならないくらいヤバイことにv-12

> 週末は天候も良さそうなので、どこかに出かけるのも良いですね!

今日は、暖かかったですよね~!
上着が、要らないくらいでした。
気候が良くなると出掛けたくなりますね^^

忙しいんですね!
老体に鞭打って頑張ってくださいv-8
[ 2015/03/27 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ