COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞・モニター当選レポ >  お届けもの&孫のクラス替え

お届けもの&孫のクラス替え


花王さんより
エストパウダーファンデーションシルキースムースサンプル

サンプルファンデ

サントリーさんより
「プレミアムボスブラック 400g」4本

ブラックコーヒー
2月に一度当選したんですが、その感想を投稿した中からさらに当たるという企画に当選しました。


この間、札幌から帰る日6日ですが、孫の学校では新学期が始まりました。
5年生ということで、クラス替えです。

3年生になったときは仲の良い子が一人も同じクラスになれなくて、
毎朝、学校へ行きたくないとベソをかいていた孫ですが、
まぁ、だいぶ大人になったし、そこは大丈夫だと思っていました。

そうしましたら、ニッコニコで帰ってきましてね、
1,2年生の時からの親友と同じクラスになったそうです。
しかも、今のクラスで一番仲の良い子も一緒で、
他にも仲の良い子が結構いるそうで、大喜びでした。

来年は修学旅行があるので、尚更嬉しいようです。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事
運がいいこと!
喜びも2倍!!
さぞ美味しく飲めたでしょうね。

お孫さんの喜びはババジジの喜びでもありますね~
楽しい新学期過ごせそうで安心ですね。
[ 2015/04/10 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

クラス替えとか席替えとかって、
私たちも学生の頃はちょっと気になりましたよね~

お孫ちゃん、仲良しのお友達と一緒になれて良かったですね。
楽しい学校生活を過ごせそうですね。
[ 2015/04/10 21:47 ] [ 編集 ]
お孫さん、ちっちゃいイメージがありましたが もう5年生ですか(*^_^*)

今回は仲良しさんと同じクラスで安心した事でしょう、
やはりね、安心度って言うのはかなり違ってくるでしょうし
その中でまた新しい親友も出来たりするのも楽しみのひとつですね(*^_^*)

これからはもっと元気になってもらいたいです(^-^)

[ 2015/04/10 23:49 ] [ 編集 ]
花世さんへ
> お孫さんの喜びはババジジの喜びでもありますね~

そうなんですよ。
孫が喜んでいると幸せな気持ちになります^^

だからって甘やかし過ぎは良くないですが・・。
ほどほどにですね(笑)
[ 2015/04/11 10:08 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> クラス替えとか席替えとかって、
> 私たちも学生の頃はちょっと気になりましたよね~

私も親友とクラスが別になってがっかりしたことがあります。

> お孫ちゃん、仲良しのお友達と一緒になれて良かったですね。

大喜びしていましたから、良かったと思います^^
[ 2015/04/11 10:12 ] [ 編集 ]
ワカメパパさんへ
> お孫さん、ちっちゃいイメージがありましたが もう5年生ですか(*^_^*)

そうなんです。
早いものですよね~!

ついこの間まで膝にのってきていたのに、今じゃ全然ですから・・・
寂しいです。

> 今回は仲良しさんと同じクラスで安心した事でしょう、

仲の良い子が一人もいなかったら不安でしょうから、
良かったと思います^^

> これからはもっと元気になってもらいたいです(^-^)

有難うございます。
数値の面でまだ不安な部分があるので、
なんとか良くなって欲しいです。
[ 2015/04/11 10:24 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
お孫さん、良かったですね~
5年6年といいお友達にまた合えて
やはりこの年代良い友達に良い先生に
恵まれていたら学歴も伸びますからね~
毎日、学校に行くのが楽しみですね(*^^)v
[ 2015/04/11 12:08 ] [ 編集 ]
プレボス、2度のご当選おめでとうございます(^^)

クラスがえや席替えは、運が強いものですから、
良い感じでおさまって良かったですね。

来年の修学旅行も楽しく行けそうですね。
[ 2015/04/11 18:55 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> お孫さん、良かったですね~

大喜びしていたので、こちらも嬉しくなりました~!

小学校もあと2年、よりよい学校生活をしてほしいと思っています^^
[ 2015/04/13 09:17 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> プレボス、2度のご当選おめでとうございます(^^)

有難うございます。
ラッキーでした^^

> 来年の修学旅行も楽しく行けそうですね。

それが一番楽しみなんじゃないでしょうか。
充実した学校生活をしてくれるといいなと思います^^
[ 2015/04/13 09:20 ] [ 編集 ]
マミーさん、御心配おかけしてます~
お返事できなくてごめんなさい。

クラス変えよい結果になって良かったですね。
やっぱり仲良しは一緒が嬉しいですものね
[ 2015/04/13 11:07 ] [ 編集 ]
クラスに仲のいい子がいるかどうかは、やはり重要ですよね。

修学旅行があるなら尚更です。

良かったですねぇ(^^)v
[ 2015/04/13 11:14 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
体調いかがですか?

訪問なんて、無理しないでくださいね。

> クラス変えよい結果になって良かったですね。

良かったです。
自分も経験がありますから・・
特に来年の修学旅行が、嬉しいと思います^^
[ 2015/04/14 12:23 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> クラスに仲のいい子がいるかどうかは、やはり重要ですよね。

そうですよね~!
来年の修学旅行は、きっと良い思い出を作れるでしょう(*^_^*)
[ 2015/04/14 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ