COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  グルメ・食 >  外食&スイーツ

外食&スイーツ

1週間のご無沙汰でした~!

ちょっと間が空いてしまいました^^;

何となくバタバタと過ごし、4日には娘と孫を送って札幌へ行き、昨日帰ってきました。

先週は、孫の好きなこんなものを食べに行ったり(ガスト)
ガスト

こんなものを食べに行ったり(熊っ子ラーメン)
ラーメン

またおやつにスイーツ三昧
misudo.jpg
(ミスドのドーナツ)
三方六
(柳月の三方六)
エクレア
(梅屋のエクレア)
明治グランミルク
(アイス 明治グランミルク)

などなど・・・


札幌へ行ったら、長女に「また太ったんじゃないの?」と・・・・

さぁ~、これからダイエットに
本腰入れなくっちゃ!・・・です・・・トホホホ





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事
[ 2015/04/07 14:50 ] グルメ・食 | TB(0) | CM(12)
こんばんは。

お孫ちゃん、もう新学期ですね。
次はゴールデンウィークかな??
しばらく寂しいですね。

どれもおいしそうですね~(^_^)

ガストしばらく行ってないなぁ~
ミスドはうちの方にはないので、食べたいです。
[ 2015/04/07 21:16 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
わぁ~カロリーが高い物ばかりで(*^_^*)
美味しそうv-356 私は控えて
いるのですが膝が悪いから直ぐに座るクセが
ついたようです。5キロも太っています。
なかなか付いた脂肪はとれないです(^^ゞ
筋肉にしなくてはね~ストレッチも頑張って
いるんですが、ナカナカ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ダイエット方法教えて下さいませ。
[ 2015/04/08 11:53 ] [ 編集 ]
はいはい・・・

言い訳は聞き飽きましたv-8


あ・・・・・

札幌市民には体重制限がありますからv-8
[ 2015/04/08 12:06 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> お孫ちゃん、もう新学期ですね。

早いものでもう5年生になりました。
大人びいてきました。
合うたびに変化にびっくりします^^

> どれもおいしそうですね~(^_^)

どれも美味しかったですよ^^
[ 2015/04/08 12:56 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> わぁ~カロリーが高い物ばかりで(*^_^*)

そうでした^^;

私も膝を悪くしてから、動かなくなったせいでしょうね。
体重が増える一方で・・・

> ダイエット方法教えて下さいませ。

私も、ダイエットしたことが無いので、
よくわからないんですよ。

やっぱり体を動かすことでしょうね。
[ 2015/04/08 13:00 ] [ 編集 ]
icigeki さんへ
> 札幌市民には体重制限がありますからv-8

そんなこと聞いたことありませんよ~!
もっとも、あったとしても制限に引っ掛かるほどじゃないですからねv-8
[ 2015/04/08 13:02 ] [ 編集 ]
やっぱり、楽しい事・美味しい物があると、
ついつい・・・ですよね^。^
お互い、食と運動のバランス良く
健康維持で頑張っていきましょう!

&札幌に移ったら、もっとおいしいものが
近場に豊富そうですよね~^m^
[ 2015/04/08 18:19 ] [ 編集 ]
また太ったんじゃない?
まぁ、きついご指摘でしたね~
娘さんだからこそ言ってもらえる言葉ですかね?
甘い物をたらふく食べたいと思いながら・・・
やはり多少の我慢は必要でしょうか?
大丈夫、ちょっと気持を強く持てばすぐ元に戻りますよ。
[ 2015/04/08 22:30 ] [ 編集 ]
ついにオイラの世界に入ってきたのかな(*^_^*)

春になって来たのでウオーキング頑張って下さい♪

オイラは太ったのは慣れてしまい
もうどうって事ないです(^◇^)
[ 2015/04/08 23:06 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> お互い、食と運動のバランス良く
> 健康維持で頑張っていきましょう!

本当に、本気を出さねばです^^;

> &札幌に移ったら、もっとおいしいものが
> 近場に豊富そうですよね~^m^

札幌もいつ行けるか・・
まだ未定なんですよね。

[ 2015/04/09 14:26 ] [ 編集 ]
花世さんへ
> まぁ、きついご指摘でしたね~

毎日、見てる夫はあまり感じていないようですが、
たまに会う娘の目には、そう感じたんでしょうね。
確かに体重は増えているので、言われて当然なんですよ。

> 大丈夫、ちょっと気持を強く持てばすぐ元に戻りますよ。

そうでしょうか?
だといいんですけど・・。
[ 2015/04/09 14:29 ] [ 編集 ]
ワカメパパさんへ
> ついにオイラの世界に入ってきたのかな(*^_^*)

アハハハ・・・そのようですよ~!

> 春になって来たのでウオーキング頑張って下さい♪

そうなんですが、まだエンジンがかからなくて^^;
頑張らなくっちゃです!

> オイラは太ったのは慣れてしまい
> もうどうって事ないです(^◇^)

そういわずに、パパさんも一緒に頑張りましょう~!
[ 2015/04/09 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ