08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの&コンビニスイーツ

11日以後に届いた当選品です。

3つとも、コンビニ引き換えでした。


ポンパレさんより「綾鷹まろやか仕立て」
セブンイレブン引き換え
あやたか

同じくポンパレさんより
「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」

セブンイレブン引き換え
香るブラック

プレモノさんより
サントリー「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」

ローソン引き換え
ヨーグリーナ
 これはどなたかのブログで
 応募したものだと思います。
 忘れてしまってすみません。

 情報、有難うございました。

 これは昨日引き換えてきたのですが、
 今日になってメールが来て、
 サントリーさんの方で
 安定的な供給量を確保できないため
 供給体制が整うまでの間、
 一時出荷停止になったそうで、
 昨日、行っておいて良かったです。
 



いつものようにコンビニ行くと買ってしまいます。
セブンイレブン「いちごのロールケーキ」
ロールいちご

ローソン「ツインクリームエクレア」
エクレア

どちらも美味しかったですよ。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

Comment

ドリンク色々ご当選、おめでとうございます(^^)
私は南アルプスの天然水&ヨーグリーナ、
外れちゃいました~^^;
提供休止なら、ちょうど良かったかな??
コンビニ、行くと他の物もつい買っちゃいますよね。
私はスイーツより、食事系が多いかなあ~?

こんばんは。

私も先日、初めてコンビニで引き換える
プレゼントに当たりました~
最近、コンビニ引き換え多くなりましたよね。

うちはタバコを買いにコンビニに行くのですが、
いつも利用しているお店は時間帯が悪いのか、
スイーツ類があんまりないんですよね・・・

たまたま見かけたら、つい買ってしまいますね~(笑)

万里ママさんへ

> ドリンク色々ご当選、おめでとうございます(^^)

有難うございます。

> 私は南アルプスの天然水&ヨーグリーナ、
> 外れちゃいました~^^;

やっぱり、万里ママさんのところで応募したんですね。
多分、そうだなって思っていました。
情報有難うございました。

ヨーグルトっぽい味でなかなか美味しいですよ。

> 私はスイーツより、食事系が多いかなあ~?

私はついついスイーツのコーナーを見てしまいます^^;

milkywayさんへ

> 私も先日、初めてコンビニで引き換える
> プレゼントに当たりました~

まぁ、おめでとうございます。
良かったですね!

コンビニも、お店によっては、
スイーツあまりないところありますよね。

時間帯が悪いのかあるいは、もともとあまり置いていないのかわかりませんが・・。
スイーツばかり、目が行くのもちょっとセーブしないと・・。


今日の事

セブンでいちごのロールケーキに目がいったのに!
買わずに帰って、こちらで再び見つけて(笑)
今度は手ぶらで帰らないぞ!と思いました(笑)

色々当りましたね。私は仕事にかまけて何もしてないくせに羨ましがってます(^_^;)

お久しぶりです。
セブンイレブンのいちごロールケーキ と
ローソンの ツインクリームエクレア ですね。
おいしそうなので 買ってみよう。

花世さんへ

いちごのロールケーキ、美味しかったですよ。

> 色々当りましたね。私は仕事にかまけて何もしてないくせに羨ましがってます(^_^;)

ポンパレというクーポンサイトがあるんですが、
そこに登録しておくと、こういう情報がメルマガで、
届くのでいいですよ。


あさがおさんへ

ご無沙汰いたしました^^;

コンビニスイーツ、美味しいですよね。

コンビニ、いくと必ずスイーツコーナーを見てしまいます。
季節によって、色々なスイーツが出てくるので、
気になっちゃいます^^

初めまして!

mamicocoさん初めまして!
同じく主婦の者です。

セブンのいちごのケーキ、初めて見ました!!
色もピンクで可愛くてとってもとってもおいしそう~(*'ω'*)

明日早速買いに行ってきます♪
ほんとは今すぐにでも買いに行きたい(笑)
素敵な情報ありがとうございます★☆

すあまさんへ

はじめまして。
コメント有難うございます。

> セブンのいちごのケーキ、初めて見ました!!

ローソンのもおいしいですけど、
これも美味しかったですよ。

最近のコンビニスイーツ、
進化していて美味しいですよね^^

わざわざ、和・洋菓子点まで行かずとも、
美味しいスイーツが買えるのは嬉しいです^^

COCOマミーさ~ん こんにちは~

いちごロール美味しそうですね~エクレアも!!v-410私も買って来ようかなv-398
広島駅の連絡通路にセブンイレブンのお店があり
行きやすくなりましたよ~
ローソンは駅ビル出て郵便局の手前にあるから
また便利ですよ~(*^_^*)

akuriさんへ

いちごロール、美味しかったですよ^^

最近は病院の中とか駅にもコンビニがあったりしますよね。
便利になったと思います。

COCOマミーさ~ん こんにちは~

早速コンビニスイーツを買って食べましたよ~
美味しいかったですね~私はこんなスイーツは
大好きで何個も食べられますよ~

akuriさんへ

食べましたか。

そうそう、1個では物足りないかも・・
でも、私は1個にしていますよ~。

本当は間食、やめなくっちゃと思いつつやめられないんですよね^^;
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア