2015/04/25 Sat  15:00
お届けもの

わぁ~、気が付けば8日ぶりの更新ですね!

ネタもないんですが(探す気も無いんですよね)、
更新する意欲が全く出てこなくて・・・
更新しなければという気持ちを忘れている間が凄く心地よかったりして・・・

この調子では、ブログもこの先長いこと無いかもです。


ライナーネットワークさん(旭川市で無料配布されているいる情報誌)より頂きました。
KSKマロミーローション150ml 価格3500円(税抜)
化粧水
 遠赤外線、マイナスイオンを、
 高レベルでの放出量を壊すことなく
 ブラックシリカ抽出物に
 アロエベラ液を配合した
 無色透明ローションです。

 合成香料・着色料・パラベン無添加
 天然の5つの成分のみ使用

 成分
 水(ブラックシリカ(シリカ・
 ソイルミネラルズ)抽出液)、水、
 アロエベラ液汁、カルボキシメチル キトサンサクシナミド、銀



このブラックシリカは、北海道の上ノ国町だけで採掘される天然鉱石で、岩盤浴で多く使われており、遠赤外線やマイナスイオンを高レベルで発生する事が確認されています。

2週間使用して、アンケートに答えることになっています。

これ、スプレー式なんです。
まだ3日くらいですが、しっとり感が出てなかなか良さそうですよ。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

テーマ : 懸賞当選   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

COCOマミーさん、御心配おかけしました。
暖かいコメントありがとうございました。

ブログネタ、無理に探そうと思うとプレッシャーになるので
何かあった時でいいんじゃないかなって思います。
私は結構、自分の記録というか
そんなものの為にブログ書いてますよ。
あ、メインの薔薇ブログは交流の為ですけど

他はホント、年に数回のブログもあります(^^;
ブログ友さん廻りはしますけどね♪
結構お友達のブログからネタとか見つかる事もあるので。

☆ 

無理に書かなくて良いと思いますよ。
書かない時間が心地良いなら。(^^)

このスプレーは、顔用ですか? ボディ用ですか? 
ブラックシリカって、どこかで聞いた事があります。
特定の所でしか取れ無いなんて、貴重な物ですね。^^

☆ 

こんばんは。

なかなか良さそうなローションが当選して
良かったですね。
私はもうさっぱりです・・・(笑)

ブログは書きたいときに書けばいいと思いますよ~
私もいろんなこと忘れないために
書き留めてるみたいなもんだし・・・
無理するとしんどくなって嫌になっちゃうしね。

☆ 

私も だいたい 10日に一回くらいのペースで更新していますよ。
頻繁に更新すると 忙しくなりますから。
のんびりと マイペースでいきましょう お互いにね。

☆ 

月刊で行きましょ!月刊で!
(お前が言うなって?)

連休前に片づけなければならない仕事に、何とか目途がつきました(^^)

ブログ更新しますよ!

無理せず、みんなに知らせたいことがあった時だけ更新すればいいんです。

美魔女になったと言う報告でも良いし・・・v-8

でも、写真付きでなければ、誰も信じませんけど!!v-12

☆ COCOマミーさ~ん こんにちは~

ブログアップは気にしなくていいと思います。私も
気が向いた時だけですから(*^_^*)

☆ ROUGEさんへ

体調、良くなりましたか?
無理なさらないでくださいね。

ネタ、最近はあっても更新する気にならないんですよね。
そのうちにそのネタも、すぐ載せないと時期を逸しちゃうんですよ。

取り合えず更新したい時だけ、
更新するようにしたいと思います。

☆ haruさんへ

> 無理に書かなくて良いと思いますよ。
> 書かない時間が心地良いなら。(^^)

更新した直後ってこれで数日は、更新しないですむと思うとすっごく開放感があるんですよね。
無理にやるのは精神的に良くないですね。

> このスプレーは、顔用ですか? ボディ用ですか? 

どちらでもいいんじゃないでしょうか。
私は顔用に使っていますが・・。
保湿力は凄くいいみたいです。

☆ milkywayさんへ

> なかなか良さそうなローションが当選して
> 良かったですね。

ローカル紙なので、応募者が少ないのかもです。
ラッキーでした。

> 無理するとしんどくなって嫌になっちゃうしね。

そうなんですよね。
無理せず、やってみますね。

☆ あさがおさんへ

> 私も だいたい 10日に一回くらいのペースで更新していますよ。

私も、それくらいがちょうど良いかもしれません。

のんびりと・・・それがいいですね^^

☆ ichigekiさんへ

> 月刊で行きましょ!月刊で!

まぁ、そこまではいかずとも大丈夫だと思いますが・・。

> ブログ更新しますよ!

ほぉ~、珍しい!
それは行ってみなくっちゃ!

> 美魔女になったと言う報告でも良いし・・・v-8

そんなことできませんよ!写真なんて載せて、
ストーカーにでも付きまとわれたら困りますしねv-8

☆ akuriさんへ

でもakuriさんは、マメに更新してるじゃないですか。

私も以前は、毎日更新していたんですが・・

月日がたつにつれ、だんだん億劫になってきちゃったんですよね。
気力が無くなりました。
歳を取った証拠かも・・。

☆ COCOマミーさ~ん こんにちは~

(笑)私のは写真ブログですね(^^ゞ
今日も迷ったんですが1年に1回の定期検査
だからアップします。今からです(*^_^*)
また、寄って下さいませ<m(__)m>

☆ akuriさんへ

写真ブログもいいですよね。

まぁ、ネタがあるときにボチボチ更新して行きますね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


お届けもの&コンビニスイーツ ≪         HOME         ≫ 桜が開花