06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

桜が開花

旭川の桜も開花しました。
このところ暖かかったですから、平年より8日、昨年より4日早かったそうです。

と同時にもう満開みたいですけど・・。

昨日、整形外科の帰りに近くの神社に寄ってみました。
本数は少ないですが、ここの桜も綺麗なんですよね。

桜(3)

桜(2) 桜(1)

もっとたくさん咲いているところにお花見に行きたいですが、
明日か明後日には娘たちが帰省するので、
どうなりますか・・・

皆さんは、GWの予定立てられていますか。

GWの間は多分更新はできないと思います。

どうぞ、楽しいGWお過ごしくださいね。










関連記事

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

Comment

桜、綺麗な色ですね~
こちらの桜は空気が汚れてるから?
白っぽい感じですが
これは本当の桜色♪

この所、北海道、気温高かったですものね。
桜も一気に咲き進みますよね。

GWはお孫さん達と賑やかに過ごされるのですね~
どうぞ楽しんで下さいね。
素敵な所に行かれたらレポ楽しみにしております(*^_^*)

COCOマミーさ~ん こんばんは~

桜ですか~
もう、こちらでは懐かしい気がしていますよ~
今年の桜はあっと言う間に咲いてあっと言う間に
散って見ごろが少ない日でした。
雨も多かった4月でした。

やはりさくらはいいですね~綺麗です(*^^)v

おマゴさんが来られるんですね!!
楽しんでくださ~い(^^♪

こんばんは。

桜きれいですね~

最近、気温がかなり高くなってますよね・・・
今年の夏は暑くなるのかな??
嫌だなぁ~

ゴールデンウィークは娘さんやお孫ちゃんと
賑やかに過ごされるんですね。
楽しみですね。

ついに桜咲きましたか^^
それにしてもキレイな色してますね(*^_^*)

今はもう お孫さんも一緒でしょうか^^
楽しいGWをお過ごし下さいね♪

ROUGEさんへ

> これは本当の桜色♪

種類に寄るんでしょうね。
北海道はエゾヤマザクラが多いんですが、
濃いピンクじゃないです。

なので、これは違う種類かもです。

やっぱり桜色の桜が一番綺麗ですね、

素敵な所へは行かないと思います。
混雑してると嫌ですし、近場をウロウロする程度でしょう^^

akuriさんへ

> 今年の桜はあっと言う間に咲いてあっと言う間に
> 散って見ごろが少ない日でした。

こちらもそうみたいですよ。
平年より気温が高いですから・・。

> おマゴさんが来られるんですね!!

今日、きましたので、賑やかになりました。

milkywayさんへ

> 最近、気温がかなり高くなってますよね・・・

そうなんですよね。
こちらとしては嬉しいですが・・。

そちらはあまり暑くなって欲しくないでしょうね。
こちらとは、暑さが違いますもんね。

もう賑やかですよ。
忙しくなります^^

ワカメパパさんへ

> ついに桜咲きましたか^^

やっとですよ。
でももう散ってきていそうですよ。
今日・明日が見ごろらしいです。

孫は今日、来ましたよ。
女の子一人でも、まぁ賑やかです^^
楽しく過ごしたいと思います^^


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア