お知らせ

昨日、札幌から帰ってまいりました。

今日はそのことをアップするつもりでしたが、
長女のお舅さんが急に亡くなりまして、
お通夜・葬儀出席のため急遽、道東まで行くことになりました。

多分、車で5時間程度かかるようです。
これから支度をして行ってきますので、
ブログは、2,3日後になるかと思います。

まだコメント頂いた方への、レスもまだしていなくて申し訳ありませんが、
帰ってくるまでお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

comment

お気を付けて行ってきてください。

お舅ってこんな漢字だったのですね!
お姑と言う字はよく目にするのですが(^^;)

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

お悔やみを申し上げます。

急なことでビックリされましたでしょう・・・

お気を付けて。

急なことで 大変ですね。
お悔やみ申し上げます。
どうぞ お気をつけて 行ってらっしゃい。

COCOマミーさ~ん こんにちは~

お舅さんのご冥福をお祈りいたします。
たいへんでしたね。お疲れ様です。
お身体にお気を付けてくださネ!!

ichigekiさんへ

お陰さまで、無事に帰ってきましたよ~!

> お舅ってこんな漢字だったのですね!
> お姑と言う字はよく目にするのですが(^^;)

あ~、確かに”お姑”の方が目にする機会は多いですもんね。

鬼藤千春の小説・短歌さんへ

初めての訪問有難うございます。

後ほど訪問させて頂きますね。

milkywayさんへ

久々の遠出でしたが無事に帰ってきました。

疲れもすっかりとれました^^

あさがおさんへ

お悔やみ有難うございます。

お陰さまで、無事に帰ってきました。

akuriさんへ

> お舅さんのご冥福をお祈りいたします。

有難うございます。

すっかり疲れもとれました^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア