06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お届けもの

久々のお届けものです。

株式会社資生堂さんより
「ベネフィーク マスク パワーリペア」

マスクベネフィーク

サントリー食品インターナショナル株式会社さんより
「ペプシストロングゼロ 500ml」4本

ペプシコーラ

モラタメさんで久々に当たりました~!
「miuレモン&オレンジ550ml4本セット」
DAIDOミウ

そして遅くなりましたが過日お友達のROUGEさんから、
今年も薔薇ジャムを送って頂きました。
薔薇ジャム
 ROUGEさんは、ご自分で
 たくさんの薔薇を育てて
 らして、その薔薇で
 ジャムを作られるんです。
 しかも無農薬なので
 安心して食べられます。

 美味しいんですよ~!


 ROUGEさんは難病を患ってらして決して体調が良くない中、
 わざわざ、送って頂いて本当に有難うございました。

 また新たなご病気が見つかったそうで、
 精密検査を受けられるようなので、
 早期であって良い方向へ向かいますように、心より願っております。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










 


関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

ジャムおいしそう!いろがローズで・・・・
ROUGEさんお大事にだね

最近モラタメとかしてない^^;あはは
なんだかんだとそれどころじゃなくなったからね^^;

今回は飲み物がたくさん♪
夏に向けて感想聞きたいですmiuのほう

misyatoさんへ

> ジャムおいしそう!いろがローズで・・・・

最初は薔薇のジャムって・・・え~っ!って思ったんですが、
これが美味しいんですよ。
市販のをモニターで当たったことあるけど、
それは不味かったんですよね。

ROUGEさんの薔薇ジャムは本当に美味しいです。

> 最近モラタメとかしてない^^;あはは

私もですよ。
特にモラえる方は滅多に応募してないです。
どうせ当たらないって思ってるから・・
これは多分、当選数が多かったんじゃ無かったかな。

> 夏に向けて感想聞きたいですmiuのほう

柑橘系の味で(当たりまえだけど)味がそんなにきつく無く、
さっぱりしておいしいですよ。
暑い日に冷やして飲むといいでしょうね。

そんなに褒めて頂くとお恥かしいです(^^;
でも喜んで頂けて嬉しいわ~

モラタメ、タメは結構頼むけど
モラって最近、品数自体も少ないですよね。
いいなぁ~!私も頑張って応募してみようかな♪

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

私は最近は全く当たりませんね・・・
モラタメもやめちゃったしね。

薔薇ジャム、私も頂きました。
ほんと美味しいですよね~

ROUGEさんへ

本当に美味しいですもの。
いつも戴いて感謝しています^^

> モラタメ、タメは結構頼むけど
> モラって最近、品数自体も少ないですよね。

私も殆どタメばかりで、モラは滅多に応募しないです。
応募するのは、当選数がかなり多いときくらいです。

milkywayさんへ

有難うございます。

> 私は最近は全く当たりませんね・・・
> モラタメもやめちゃったしね。

あら、やめちゃったんですか?
私もタメはよく利用していますが、
モラは滅多に応募していないんです。

今回はラッキーでした。

薔薇ジャム、美味しいですよね~!

色々ご当選、おめでとうございます(^^)
実はジャム以外は、全部オソロだったりします。
これからの季節、飲み物系は助かりますよね♪

きれいな色のジャム おいしそうですね。
ROUGEさん どうぞお大事に~。
モラタメさんて けっこう当たるのですね。
いいものが当たると ラッキーって感じかな?

万里ママさんへ

有難うございます。

> 実はジャム以外は、全部オソロだったりします。

そうなんですね~!
飲み物は、時期的に良かったです^^

あさがおさんへ

> モラタメさんて けっこう当たるのですね。

そうでもないんですよ。
何年か前は結構当たったんですが、会員がどんどん増えてからは、
滅多に当たりません^^;

今回はラッキーでした。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア