プリンセス・ドゥ・モナコがやっと開花

一昨日も29.8℃と暑かったのですが、
昨日は最高気温が21℃でしたよ。

今日も、今のところ最高気温は22.6℃ですね。

明日からはまた気温が上がりそうですが・・。

また台風が来ていますね。
ノロノロ台風だそうで、大雨が心配されていますね。

被害が出そうで心配です。
早く去ってくれたらいいのですが・・・。

皆さん、気をつけてくださいね。


やっと待ちに待った「プリンセス・ドゥ・モナコ」が開花しました~!
(写真をクリックすると大きくなります)
001_201507161431481ef.jpg

我が家で一番最初に迎えた薔薇です。

香りがいいんですよ。

品があって、大好きな薔薇です。

004_20150716143151c54.jpg


今、我が家では「ダブルディライト」が満開です^^

001_20150716143236ec1.jpg




関連記事

theme : バラが好き!
genre : 趣味・実用

comment

薔薇おばさんシーズン真っ只中ですね!(^^)

これからも天候は良さそうなので、熱中症対策をしっかりして薔薇のお世話をしてください。

ichigekiさんへ

もしかすると薔薇の世話も今年で終わりかなと思いつつ、
やっているんですけどね・・。

涼しい時間帯を選んでやってるので大丈夫ですよ^^

こんばんは。

プリンセス・ドゥ・モナコもダブルディライトも
綺麗に咲きましたね~
待った甲斐がありますね。

台風、今もすごい雨です。
日本海に抜けてからの方が豪雨です・・・
うちは何ともありませんが、各地の被害が心配ですね。

milkywayさんへ

> プリンセス・ドゥ・モナコもダブルディライトも
> 綺麗に咲きましたね~
> 待った甲斐がありますね。

綺麗に咲いてくれて嬉しいです。
只、ここ数日コガネムシがたくさん出てきて虫と戦う毎日です^^;

台風、また12号が来るみたいですね。
次から次と、今年は台風が多いんでしょうか?
被害が心配ですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア