COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  スイーツ >  クロワッサンたいやき

クロワッサンたいやき

毎日暑いですね!

でも食欲も落ちないし、体重も全然減りません^^;

暑いので全然歩いていないですしね。
困ったものです。


昨夜は凄い大雨でした。
24時間で75.5mmとか・・・

私は一旦寝てしまうと、目が覚めないほうなので全然わからないのですが、主人の話だと雷も凄かったそうです。
朝にはもう雨は上がってました。

朝は涼しかったのですが、晴れてくるとともに気温も上がってきたようです。


昨日は、用事があって旭川駅前の方に行ったので、
イオンモールに寄ってきました。


こんなものを買ってみました。


クロワッサンたいやき
たいやき

たいやき(2)

「銀のあん」というお店で、築地銀だこの系列なんですね。
北海道ではここだけのようです。

前から気になっていたので、”あずき”と”カスタード”と買ってみました。

生地のクロワッサン、香ばしくて美味しかったです。
あずきもカスタードも美味しかったですよ。

レンジで温めて食べたらめっちゃ美味しかったです。

また買いたいです。




関連記事
[ 2015/08/01 14:30 ] スイーツ | TB(0) | CM(12)
こんばんは。

クロワッサンたい焼き、今年の初詣で見ました。
おいしそうだったので食べてみたかったんですが、
結構なお値段でやめたんですよね・・・

カスタード食べてみたいです~(^_^)
[ 2015/08/01 21:18 ] [ 編集 ]
たいやきは 皮が もたれるので 敬遠していたのですが
皮が クロワッサンなら 軽くてよさそうですね。
そういうのが あったら 是非 食べてみたいわ。
[ 2015/08/01 22:31 ] [ 編集 ]
クロワッサンたい焼き、初めて見ました~
美味しそうですね(*^_^*)
食べてみたいです~

食欲が落ちないのは良い事ですよ。
今の時期、体力奪われますもの。

大雨は困るけどウチの方は雨はさっぱりなんです。
水遣りしないで済む位の雨が欲しいです~
[ 2015/08/01 22:45 ] [ 編集 ]
最近はゲリラ豪雨という言葉がアチコチで聞こえるようになりましたが
そちらでもそんな雨が降るんですね、

クロワッサンたいやき、こないだ神社の脇に屋台で売ってましたが
凄く高くて買いませんでした、
でも、女の人が見つけて即買ってましたよ(*^_^*)
[ 2015/08/02 05:51 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
クロワッサンのたい焼き私も見つけたら
買ってみますね~
今から楽しみ♪

毎日暑いですね。こちらは日中は暑くて暑くて
夜中から朝方には少し気温が下がり気持ち
いいです。湿気もすくないのでしょう。
朝のラジオ体操の時間は早起きするといいのですが私は
寝ています(^^ゞ 

[ 2015/08/03 12:34 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
確かに高いなとは思いましたけど・・。

でも食べてみる価値はあった気がしますよ。

機会があったら一度食べてみてくださいね。
[ 2015/08/03 21:40 ] [ 編集 ]
あさがおさんへ
皮がもたれますか。

う~ん、クロワッサンはどうでしょうね。

美味しかったので、機会があったら食べてみてください。
[ 2015/08/03 21:46 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
クロワッサンたい焼き、美味しいですよ~!
機会があったら食べてみてください。

> 食欲が落ちないのは良い事ですよ。

そうなんですけど、体重が増える一方で・・・
ダイエットには縁が無いと思っていたのが、
本格的に考えないと不味いかもって、
思うようになってきました^^;




[ 2015/08/03 21:54 ] [ 編集 ]
ワカメパパさんへ
> 最近はゲリラ豪雨という言葉がアチコチで聞こえるようになりましたが
> そちらでもそんな雨が降るんですね、

雨の降り方も変わってきましたよね。
真夏だというのに雹が降ったところもあったそうで、
異常ですよね。


> クロワッサンたいやき、こないだ神社の脇に屋台で売ってましたが
> 凄く高くて買いませんでした、

屋台は高いかもしれないですね。
私が買ったのは1個210円でしたが・・。

[ 2015/08/03 21:58 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> クロワッサンのたい焼き私も見つけたら
> 買ってみますね~

ぜひ、買って食べてみてください。

> 毎日暑いですね。こちらは日中は暑くて暑くて
> 夜中から朝方には少し気温が下がり気持ち
> いいです。

こちらもそうですね。
今のところ熱帯夜はないですし、夜は寝やすいです。


[ 2015/08/03 22:00 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
雛形変わりましたね~
夏らくくなっていいです(*^^)v
[ 2015/08/05 13:10 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
夏らしくていいかなと思って、
変えてみました~!
[ 2015/08/10 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ