COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  趣味(薔薇) >  バラ

バラ

暫くバラの写真を載せていませんでしたね。

8月中~今までに咲いていたバラです。

ロマンズ
083_20150907142824ddf.jpg

082_201509071428313d6.jpg

ダブルディライト
002_201509071418301fc.jpg

003_20150907141850759.jpg

ピカソ
005_2015090714184695c.jpg

葉っぱに病気が出ています。

アンジェラ
006_2015090714185275b.jpg

まだほかにも咲いたのですが、写真を撮り忘れてしまって・・・



a href="http://cocovita.jp/XP/fd481513.html">「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事
[ 2015/09/07 15:00 ] 趣味(薔薇) | TB(0) | CM(10)
うわぁ~~見事ですね~
ロマンズの花数に圧倒されちゃう。
ディライトもすごく綺麗~
今ではウチの親株より立派ですよ~♪

ピカソは気温が高いと中々本来に咲きませんね。
でも、そろそろ秋薔薇シーズンでしょう?
秋薔薇は見事でしょうから
写真撮って見せて下さいね(*^_^*)
[ 2015/09/07 15:21 ] [ 編集 ]
※肩凝りは手術の後遺症なんです。
私は小さいから肩凝り程度ですが
元が大きい人は背骨が曲がっちゃう事もあるらしいです。
[ 2015/09/07 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

どれも綺麗に咲いてますね~
これからもまだまだ咲くんでしょう・・・

いつも楽しませてもらっていますよ~(^_^)
[ 2015/09/07 22:35 ] [ 編集 ]
わ~ きれいなバラ。
バラの花束をもらいたい と思っていますが
もらった事がありません。
バラは やっぱり 花の女王様ですね。
[ 2015/09/08 11:03 ] [ 編集 ]
すっかり薔薇おばさんの存在を忘れていました(^^;)

イチデジの画像も良いですね!(^^)v
[ 2015/09/08 16:18 ] [ 編集 ]
ROUGE さんへ
ロマンズは、たくさん花をつけるようになりました。
ディライト、株が本当に大きくなりましたよ~!

> 秋薔薇は見事でしょうから
> 写真撮って見せて下さいね(*^_^*)

それが、黒星病だと思うんですが、
蔓延しているし、葉っぱがポロポロ落ちて、裸になったのもあるしで・・・

今年はあまり手入れしていないせいでしょうけど・・
今、もう家の中も整理中でごった返しているもので・・・

[ 2015/09/09 16:12 ] [ 編集 ]
ROUGE さんへ
まぁ、そうなんですか~?

知りませんでした。

肩こりもひどくなるとつらいですからね。
私も年中、肩が凝っていますが・・。

程度が軽いといいですね。
[ 2015/09/09 21:27 ] [ 編集 ]
milkyway さんへ
バラの栽培も今年で最後になるかもですので、
今のうちに楽しんでおきたいと思っています。

ただ、今年はあまりマメに手入れをしていないので、
どうも秋バラはあまり期待できないような・・・

[ 2015/09/09 21:30 ] [ 編集 ]
あさがお さんへ
バラの花束、憧れますよね~!
私ももらったことないです。

自分で育てて、花束が作れるようになったのは、
嬉しかったです。

それも残念ながら多分、今年限りになりそうですが・・。
[ 2015/09/09 21:32 ] [ 編集 ]
ichigeki さんへ
> すっかり薔薇おばさんの存在を忘れていました(^^;)

私もですよ~(笑)
写真もろくにとっていないんです^^;

忙しくてバタバタしていて、それどころじゃなくって・・
[ 2015/09/09 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ