08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届け物&義妹のその後

ずいぶん前になっちゃいますが、8月上旬かしら。

当選しました。
DSC_0156.jpg
 これはお盆に
 長女に飲んでもらいました。



DSC_0163_20150903144211034.jpg

これはあるポイントサイトをやめる際に、
残っていたポイントでもらいました。



弟から電話をもらいました。
義妹のその後気になっていたのですが、聞いたところによると、
やはり免疫が急激に下がったせいで、
何かの菌が入ったのか高熱を出したりして、
一時無菌室に入っていたらしいです。

食欲もなくあまり食べられないらしいです。

ただ、医師からは経過は良好と言われたそうで、
来週、2回目の抗がん剤投与が終わったら、退院することになるそうです。

3回目の抗がん剤投与からは通院でということだそうです。

2か月も入院していると、義妹も嫌気がさしてるそうですし、
退院しても外出は暫く控えなければいけないらしいですが、
自宅のほうがよほど精神的に楽ですよね。

順調に経過しているとのことで少しホッとしました。

風邪とか感染症にかからないように気をつけなきゃいけないそうですし、いろいろと制約がありそうですが、自宅でゆっくり静養してほしいと思います。

早く抗がん剤治療が終わって、元気になってほしいと願っています。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

Comment

グランドキリン当たったんですね~
私は外れてしまったみたいです(ToT)

義妹さん、良かったですね。
そうなんですよね~
免疫を抑制しちゃいますからね。
なので私も人混みとか出来るだけ行かないようにしてます。
でも病院は安全で安心だけれど
お家がいいです。

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(^_^)
私はもうすっかり何も当たらなくなりました・・・

義妹さん、良い方向へ向かってて良かったですね。
このままどんどん良くなるといいですね。

免疫力低下とか、抗がん剤治療による副作用は多様ですね。

自宅からの通院となると、弟さんもいろいろ大変でしょうけど気分的には良いかもしれませんね。

とにかく回復に向かってほしいですね。

ROUGE さんへ

> でも病院は安全で安心だけれど
> お家がいいです。

そうですよね~!
我が家が一番だと思います。

精神的に、そのほうがゆったりできていいんじゃないかと思います。
ROUGEさんも、お家で焦らずゆっくり養生なさってくださいね。

milkyway さんへ

> 私はもうすっかり何も当たらなくなりました・・・

私もですよ~!
モニター系をやめてからさっぱりです^^;

> 義妹さん、良い方向へ向かってて良かったですね。

このまま順調にいけばいいなと、
何としてもがんを克服してほしいです。

ichigeki さんへ

> 自宅からの通院となると、弟さんもいろいろ大変でしょうけど気分的には良いかもしれませんね。

精神的に、自宅が一番いいでしょうね。
病院が一番いいんでしょうけど、
自宅のような安心感は得られませんからね。

一日も早く、がんを克服してほしいです。

義理の妹さん、順調で良かったですね。
やっぱり家が1番良いですよね。^^

義妹さん、抗がん剤はかなり具合悪くなるようですので
通院の時は嫌でしょうね

それでも順調に進んでいるようなので
それだけが救いです。

やはり自宅が一番です^^

haru さんへ

このまま順調にいってほしいです。

くつろげるのはやはり我が家ですよね~!
精神的にも落ち着けていいと思います。

ワカメパパ さんへ

はじめは副作用が出ていないという話だったので良かった~と思っていたんですが、そうはいかないんですね。

辛いかと思いますが、頑張ってがんを克服してほしいと願っています。

誰しも、我が家が一番ですよね。



Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア