06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

病院の紹介状&お知らせ

この間、医大で定期健診だったので、
札幌に引っ越す旨伝えましたら、
ナント、眼科の主治医が月に一度札幌の某総合病院で診察をしているそうなんです。

そこだとこのまま自分が診られますがどうですかって・・。

願ってもないことです。
とっても良い先生なので、残念だなって思っていたんですよ。
引き続き診ていただけるなんて・・・ぜひお願いしますと・・。

そして、内科の医師が「あの病院には僕よりはるかに素晴らしい先生がいるので良いですよ」って。
私の病気に詳しい専門医が二人もいるんですって。

病院もすんなり決まってよかったです。

紹介状をいただいてきました。
これで病院のことは安心です。


さて、皆様にお伝えしたいことがあります。

実は、このブログですがさんざん考えた末に、
9月末で、やめることにいたしました。

旭川時代のブログということで、転居を良い機会ととらえてここで閉鎖しててしまおうと思います。

7年と9か月、長かったような短かったような・・・
ここまで続けられたのは、ひとえに訪問してくださった皆様のおかげです。

助けられたことが何度あったことか・・。
励まされたり、楽しい交流があったり・・・

口では言い表せないくらい、心から感謝いたしております。

本当に本当にありがとうございました。

札幌に移転して落ち着きましたら、
またブログを始めるかもわかりません。

それこそ、更新頻度の少ないゆる~~いブログになるかもですが・・。

その折にはまたよろしくお願いいたします。

30日まではまだ続けますので、よろしくお願いいたします。


勝手ながら、お知らせさせていただきました。






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

Comment

COCOマミーさ~ん こんにちは~

何から何までスムーズにいっていますね~(*^^)v
明るい未来が待っていますね!!

ブログまあ、ゆっくりしてください。
また、戻れたらお知らせくださいネ!!

あっ、最後に教えて下さい。
膝の痛みは無くなりましたか?

では…

札幌に移住かぁ!
そちらでは今まで以上にエンジョイCityくださいね!(@^▽^@)

トントン拍子に進んでいるようで
きっとこれからも運も上昇する予感です(*^_^*)

ブログはまた気が向いた時に再開してもいいと思います(^-^)

オイラももうすぐやめるかもです^^;

病院、良い方向になって良かったですね(*^_^*)
良い風が吹いてる気がします(笑)

でもブログ止めるのは考え直してくださいな。
30日いっぱいでお別れは辛いです。

今までの経験上
同じ様に仰って、それきり・・・って方しかいません。
こういうの一度完全に止めちゃうとダメみたいですよ。
マミーさんにはお世話になったので
ずっとお付き合いしたいんですよね(ToT)

こんにちは。

良い病院を紹介してもらえて良かったですね。

ブログ辞められるんですか・・・
寂しくなりますね。
今、仲良く交流しているブログが
たったの三つなので残念だわ~

札幌に移られて落ち着いたら
またそちらでのご様子を書かれてはどうでしょう・・・

そんな日が来るのを待っています(^_^)

寂しいわ

同じ先生に診てもらえるって よかったですね~。
ブログ やめちゃうのですか?
寂しいです。
また 再開するときは 是非 教えて下さいね。
待っています。

仁さんへ

新たな人生が始まるような気分です。

頑張ります^^

ワカメパパ さんへ

> トントン拍子に進んでいるようで
> きっとこれからも運も上昇する予感です(*^_^*)

そうだといいんですが・・。

やりたいことがたくさんあるんですよね。
PCにばかり時間を取られていてはいけないと、
最近しきりに思うんです。

元気なうちにやっておかなくっちゃね!

ROUGE さんへ

そう言っていただくのは、ありがたいのですが・・・

私にはやりたいことがたくさんあり、
PCの時間を削らざるを得ないんですよね。

時間の使い方が下手なんでしょうけど・・。
PCから離れる時間を多くしたいんです。

milkyway さんへ

やめようかってことは今年に入ってからずっと、
悩んでいましたから・・・・

旭川を去ることになりこれを機にと思いました。

> 札幌に移られて落ち着いたら
> またそちらでのご様子を書かれてはどうでしょう・・・

そうできたらいいなとは思っているのですが・・


akuriさんへ

> 何から何までスムーズにいっていますね~(*^^)v

いや~、でもすっごくバタバタして目が回る忙しさです^^;

> あっ、最後に教えて下さい。
> 膝の痛みは無くなりましたか?

痛みは最近感じていないですよ。
相変わらず、週に2回のリハビリと週1回のヒアルロン酸注射は続けているのでそれで痛みが出ないのかもしれないです。

あさがお さんへ

> 同じ先生に診てもらえるって よかったですね~。

とても良い先生なので、良かったですよ~!

> ブログ やめちゃうのですか?

もう今年に入ってからずっとやめたくて、
悩んでいたんですよね。

一時閉鎖程度にして下さいね(^^)

札幌市民になって、改めてブログ開設を楽しみにしています。

病院の件も解決したようで、本当に良かったです。

ま・・・空気が澄み渡ることは・・・無いと・・・思いますが(^^;)

ichigeki さんへ

> 札幌市民になって、改めてブログ開設を楽しみにしています。

そうできたらいいですけどね。

> ま・・・空気が澄み渡ることは・・・無いと・・・思いますが(^^;)

まぁ、すでに悪くしている人がいるからね~v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万里ママさんへ

本当に早く引っ越して、ゆっくりしたいです。

> ブログ再開は、引っ越し後に一息ついてから、
> 改めて考えれば良いのではないでしょうか?

私もそう思っています。

旦那様のスマホゲーム、もう反省なさってるんじゃないですか。
課金さえしなければ、いいことですし・・。

寂しいですが・・・

長い事ありがとうございました。
おかげ様で北海道の事色々知る事が出来て嬉しかったです。
最初の頃は旭川って地名は知っていてもどこに位置するのか?でした。
旅行で旭川の近くまでいけた時、この近くにmamyさんがいらっしゃるんだなと思っただけで景色を一生懸命目に焼きつけました。
札幌にも寄ったので、何時でも思い出せます。
どうかお元気で!
また新しいブログ立ちあげられましたら教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花世さんへ

こちらこそ、今までありがとうございました。
山口の方は花世さんだけでしたので、
いろいろと興味深いものがあって、
楽しくブログを拝見させていただきました。

札幌でも、なんとかブログをやれたらとは思っていますが、
その時はまたよろしくお願いいたします。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア