ありがとうございました!

気が付けばあっという間にこの日を迎えてしまいました。

先日、おしらせしましたように、
今日でこのブログを閉めたいと思います。

7年と9か月、飽きっぽい私にしたらよく続いたと思います。

これも、本当に今までこのブログを訪問してくださった皆様のおかげです。

楽しい交流・数々のアドバイスや励まし、心から感謝いたしております。


引っ越し業者も決まり、
7日に引っ越すことも確定いたしました。

行く前・行ってからと、役所関係や色々な手続きなど、
暫くはバタバタすることでしょう。

体調に気を付けながら、頑張りたいと思います。

それ以上に札幌での生活が、楽しみです。

落ち着いたら新たなブログを考えるかもしれません。
その時には、またよろしくお願いいたします。

本来ならば、このブログは今日で終わりなので”さようなら”なんでしょうけど、さよならは、何か悲しい響きがあるので敢えて言いません。

たくさんたくさん、感謝の言葉を言いたいのですが、
ありがとうございましたのほかに感謝の言葉を知りません^^;

どうぞ、皆様も健康で幸せな毎日をお過ごしくださいますように心からお祈り申し上げております。


本当にこれまでお世話になり、ありがとうございましたm(__)m


ありがとう~!ありがとう~!ありがとうございました~!








関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

comment

こちらこそマミーさんにはお世話になりっぱなし。
本当に有難う御座いました。
マミーさんとは、かれこれ6年位のお付き合いですね。
その間、私の方はトラブル続きでしたが
いつも支えていただきました。

このブログが今日で最後なんて寂しすぎます(ToT)
是非、札幌での生活や
引越し顛末記なども書いてください~
ブログ復活、切実にお待ちしています。

引越ししたら、新しい住所やメールアドレスを教えて下さいね。

こちらこそ、 本当に有難うございました!
かなり長いおつきあいでしたが、
最後は新天地へ希望を胸に旅立ち・・・
という良い形で終わりとなり、嬉しいです^^

ブログ復活、もしなさるのでしたら、
今度はゆる~い形でのんびり、がいいと思います。
復活の際にはご一報くださいね。

引越しが完了しまたら、私にも新しい住所&メルアド、
是非教えて下さいませ^^

こちらこそありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

ブログ7年9ヶ月お疲れさまでした。

子供や孫と近くなって札幌の生活楽しみですね。
引越が無事に終わる事を祈念します^^


大変お世話になりました❗
長い付き合いですのでこれでおしまいなんて思っていません、

これからも長い人生、
元気で楽しく生活していてくださいね(*^^*)

お孫さんにもお世話になって、
とても癒されました、
暇なときにでもまた遊びに来てくださいな(^з^)-☆

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

落ち着いたら私の所に訪問してくださいネ(^^)

それにしても、決めてからの進行が早過ぎ!v-12

いままで、ありがとうございました。
早いもので10月になってしまいましたね!!
7日に引っ越しが決まり忙しいと思います。
お身体にお気を付けて札幌生活に早くなれますように
願っております。
そしてまた、いつかブログが復活するのを
楽しみにしております。
いままでのお付き合いありがとうございました。

寂しいです

こちらこそ ありがとうございました。
しばらくは 新しい生活に慣れる事で
精一杯かと思います。
でも 落ち着いたら また ブログを
始めてくださいね。
その時は また仲良くして下さい。
待っていますよ~。

こんばんは。

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

私がブログを初めてすぐお友達になったので、
マミーさんはブログ第一号のお友達です。

お引っ越し日も決まり、
益々忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

札幌で落ち着いたら
また再開されることを願っていますよ。
お引っ越し、晴れるといいですね。

コメントくださった皆様へ

コメントありがとうございます。

暫くはバタバタしますが、落ち着きましたら、
皆様のブログにお邪魔しますね。

そのうち、刺激を受けてブログ復活するかもしれないですし、しないかもですし今のところ何とも言えませんが^^;

当分は読者として楽しませていただこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

これまでの交流に感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア