COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  未分類 >  ご報告

ご報告

ご無沙汰いたしております。

その後どうしたのかとご心配戴いてる方もいらっしゃるかもと思い、今日、ご報告させていただきます。

7日に無事に札幌に転居いたしました。
7日はとても良いお天気に恵まれました。

8日から風・雨ともに強く非常に悪いお天気でしたので、
7日にしてよかったです。

当日は午前8時30分より搬出が始まり、札幌での搬入が済んだのは午後6時でした。
思ったより時間がかかりました。

エレベーターが6人乗りと小さかったことと、業者が現地で合流する予定だった人達2人が1時間から2時間遅れで来たため(この日は引っ越しの仕事がかなり多かったそうです)、遅くなってしまいました。

「引っ越しのサカイ」に頼んだのですが、それ以外は本当に一生懸命よくやっていただいて、良かったですよ~!
ここに頼んで正解だったと思いました。

まぁ、もう段ボールだらけでどうなることやらと思いましたが、
今日でようやく大半が片付きホッとしたところです。

あと少々の段ボールを開けることと、じゅうたん・ソファを購入しなければいけませんが・・。
それとキッチンとの間仕切りにキッチンカウンターを、買おうと思います。

布団はやはり全部入りきらず、敷布団4枚・かけ布団2枚は大型ごみに出すことに・・。
どこもかしこも収納は満杯!
なんでこんなに荷物があるのかと娘たちもあきれていました^^;

もっと断捨離しないとだめですね。

孫が、手伝いたくて毎日のように来るんですよ。
残ってる段ボールの数を数えては減っていくごとに、歓声をあげて喜ぶんです。

色々と手伝ってくれて、かわいいものです^^

毎日動いていたせいでしょうか、主人は2キロ私は3キロ体重が減りました。

私はラッキーでしたが(笑)
きつきつでやっと穿いていたパンツがするっと入るんですから~!

いかに普段、身体を動かしていないかってことですよね^^;

そんなこんなで、私も主人も元気にやっておりますので、
ご安心ください。

だいぶ寒くなってきましたので、皆様風やインフルエンザなどに気を付けてくださいね。

ご報告させていただきました。








関連記事
[ 2015/10/12 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
引越、お疲れ様でした。
一戸建てからマンションだと
やっぱり収納が違いますから仕方ないですよ。

でも更新してくれて嬉しい!
こんな感じで時々、近況報告などを書いたら如何ですか?
それこそ年末年始の挨拶とか季節行事でもいいですし・・・

やっぱりマミーさんの様子が解かると凄く嬉しいです!
[ 2015/10/12 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

無事にお引っ越しが終わられて良かったですね。

私もご心配をおかけしましたが、
なんとか転居できるよう頑張っています。

すべてがギリギリになってしまい、
転居してもすぐにはネット環境が整わないので、
15日以降はしばらくお休みになりますが、
環境が整い次第再開する予定です。

また、近況などお知らせくださいね。
[ 2015/10/12 23:08 ] [ 編集 ]
引越お疲れさまでした。
天気が良くて良かったです。

落ち着いた頃に引越疲れが出てくるので、体調に気をつけて下さい^^
[ 2015/10/13 06:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/13 14:56 ] [ 編集 ]
引っ越しが無事に済んで良かったですね
頑張ってスリムになられたのですから
これを維持できたらいいですね

近くになってお孫さんもちょいちょい遊びに来れれるのでしょうか
楽しみも増えて良かったじゃないですか^^

[ 2015/10/14 05:18 ] [ 編集 ]
引っ越し無事に済んで良かったですね~
それにお孫さんが近いのでお手伝いに
来られる位置に引っ越しされたんですね~
それも良かったですね~
マンションだと大雪の心配ないですしね!!

体重が減り何より、これから太らないよう
近場のジムとかありませんか?お勧めです(^^♪
[ 2015/10/16 18:45 ] [ 編集 ]
コメント戴いた皆様へ
コメントありがとうございます。

ほぼ、片付けも終わりました。

じゅうたん・キッチンカウンター・ソファーなど、
来週後半に届く予定なので、それでやっと落ち着いた生活になるかと思います。

毎日のように、娘たちや孫が出入りし、
おかげさまでにぎやかで楽しい毎日を過ごしております^^

体重、キープするよう頑張ります(笑)



[ 2015/10/18 20:54 ] [ 編集 ]
御無沙汰しちゃいました
引越しはどうなったのかな?って思って久々にお邪魔したら、もうとっくにお済だったんですね。
お疲れ様でした。

もう段ボールも片付いて、落ち着いた日々をお過ごしでしょうか?

引越しは気力も体力も使いますよね。
痩せられたのはラッキーでしたね。^^

今までの旭川と札幌では、気候も少しは違うのでしょうか。
寒くなってきたので、お体ご自愛ください。^^
[ 2015/10/22 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 21:03 ] [ 編集 ]
HNが戻ってると思ったらリンクもこちらへ!
いっそ、こっちでまた書いたらどうですか?
例の変な書き込みIPブロックしちゃえ!
長年続けてらしたんですもの
勿体無いですよ。
[ 2015/12/25 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ