お知らせ

ご無沙汰いたしております。

9月末で、やめたはずのこのブログですが、
紆余曲折、色々と考えた結果再開することにいたしました。

やはり7年9か月もの間、続けてきたブログを捨てることはできませんでした。
いつまで続けられるかわかりませんが、再開いたしますので、
またよろしくお願いいたします。

お騒がせしてすみません。


新年から新たな気持ちで再開しようと思っていましたところ、
どうしても至急にブログに載せなければいけないモニター案件がありまして、
その記事のみ、年内は載せさせていただきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。







関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

comment

わーい!
良かったわ~
こっちのブログはずっと平和だったのですもの。
また楽しく交流出来ますね(*^_^*)

今年も本当にお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは

再開、了解しました^^

これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

また再開されて嬉しいです~(*^^)v

やっぱ、マミーさんいないと寂しいです・・・
私にとっては数少ないお友達ですからね。

これからも仲良くしてくださいね。

ROUGE さんへ

ありがとうございます。

今まで同様、仲良くお付き合いよろしくお願いしますね。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

eihoさんへ

お騒がせいたしましたm(__)m

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

milkyway さんへ

ありがとうございます。

お騒がせしちゃいましたね。

これからも仲良くお付き合いよろしくお願いいたします。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア