COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  未分類 >  年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も残すところ明日1日となりましたね。

今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

ブログをやめるだのなんのってお騒がせしましたが、
結局は戻ってまいりました。

このブログを訪問してくださる方々の、温かさを改めて感じた数か月でもありました。
皆様に心より感謝したします。

来年も今まで同様、お付き合いいただければ嬉しい限りです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

新年は5日から更新の予定です。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。




関連記事
[ 2015/12/30 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
今年は色々ありましたね~
でもマミーさんがブログやめなくて良かった♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!
[ 2015/12/30 16:40 ] [ 編集 ]
No title
今年もお世話になりました。
来年も良い年でありますように、

オイラは個人的に色々と大変な年でしたが
来年は良い年であるようにもっと努力したいと思います。

お孫さんにも元気でと よろしくお伝えください(*^_^*)
[ 2015/12/31 00:26 ] [ 編集 ]
お帰りまんもす!
Hi~!

年末になっちゃったね!
来年(明日)の幕開けが素晴らしい希望溢れる一日でありますよいに!(@^▽^@)
[ 2015/12/31 09:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

今年もお世話になりありがとうございました。

ブログも再開されて、また交流が持てるようになり、
とても喜んでいます。
更新はマイペースであまりストレスのない程度でいいですからね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 10:24 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
「おかえりなさ~い」
とても嬉しいです。
気持ちにゆとりが出てきたのですね!!
良かったです。お元気で!!

また、引っ越しの話など聞きたいですね~(笑)
雪かきしなくてよくなり楽になったのではないかしら?

佳い年を迎えてくださいませ~
来る年もよろしくです(^^♪
良かった良かった\(^o^)/
[ 2015/12/31 12:08 ] [ 編集 ]
コメントくださった皆様へ
私のわがままでやめたり始めたり・・・

それなのに喜んでくださって、ありがたいことです。
感謝いたします。

本年もお世話になりありがとうございました。

どうぞ皆様、来年もよろしくお願いいたします。

皆様も、良い年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/31 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ