2016/01/05 Tue  08:30
ご挨拶

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

年賀状(さる)


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



元日にアップしたつもりでしたが、下書きのままになってるのを、
昨日の夜気が付きました。

まぁ、年の初めからドジをやってしまいました。

こんな私ですが、今年も仲良くお付き合いくだされば幸いです。







関連記事

テーマ : ごあいさつ   ジャンル : その他

Comment

☆ COCOマミーさ~ん こんにちは~

下書き、よくあります。
が新年早々とは(*^_^*)

まあ、私は今日からパソコンの前
ボツボツのブログアップになりそうですが
今年もよろしく!!

☆ あけおめです~

ブログ先が変っちゃいましたけど、
今後も宜しくお願い致します。

☆ 

うふふ。マミーさんってば!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね(*^_^*)

マミーさん御家族にとって素晴らしい1年になりますように!

☆ 今年もよろしくお願いします。

昨年は私も転勤があったり、COCOマミーさんも色々あったと思いますが、健康に過ごせたら良いですね。
今年もよろしくお願いします^^

☆ 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私もUPしたつもりが出来てなかったことよくありますよ~
今朝がそうでした(笑)

☆ 

オイラもよくやりますよ、
最近は徳に多くなってきました(+_+)

どうぞ今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

☆ 

えっ!?
もう再開してたんですかぁ~~(^^)

今年もよろしくお願いします。

☆ 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いマイペースで行きましょうね(^_-)-☆

☆ 胡蝶蘭ゆみさんへ

びっくりしましたが、
作品作り、頑張ってくださいね~!


☆ ROUGE さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

ROUGEさんにとっても、病を克服する良い年になりますように!

☆ eihoさんへ

お互いに、健康でよい年になりますように!

こちらこそ、よろしくお願いします。

☆ milkyway さんへ

こちらこそよろしくお願いします。

てっきりUPしたつもりだったんですよね~!
新年早々、失敗するなんてね~!

そういえば今年は私、運勢よくないんですよ。
気を付けなくっちゃ!

☆ ワカメパパ さんへ

> オイラもよくやりますよ、

あら、そうですか~!
でも、新年早々ですから、なんだか気分が良くないです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

☆ ichigeki さんへ

> えっ!?
> もう再開してたんですかぁ~~(^^)

そうなんですよ~!

こちらこそ、よろしくお願いします。

☆ 万里ママさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

> お互いマイペースで行きましょうね(^_-)-☆

それが一番ですよね~!

☆ 嬉しい~

もうずっとね!北海道のニュースが出る度思い出してました~
お知らせいただいてホント嬉しかったんですよ~!
今年もまたよろしくお願いします。
ブックマークも再開しなくっちゃね。

☆ 

私も…ブログ戻ってきました~!!!
また細々と頑張ります♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

☆ 花世さんへ

ありがとうございます。
喜んでくださるなんて、私も嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いしますね。


☆ スタッフあかもも さんへ

暫くでしたね~!

お互いに、マイペースで頑張りましょう~!

こちらこそよろしくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


年末のご挨拶 ≪         HOME         ≫ こわ~~い!ツルツル路面!