06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
   

ネタがな~~い!

う~ん、ネタがありません。

なんたって、冬眠状態の私ですので、
日常の買い物以外は外に出ないという・・・

したがって何のネタも発生しません。

ひたすら家に閉じこもっております。

歩いていないので、ラジオ体操だけはせっせとやっておりますが・・

さっき、買い物に出かけたら空気が冷たくってさむ~~い!

早く春になってほしい~~!


先週末は孫が泊まりに来ましたが、今日はどうかな?










関連記事

theme : つぶやいてみる
genre : その他

Comment

パッチワークは~?

でも「何もネタが無い」というのも平和な証拠♪
そういう日常のつぶやきも
マミーさんの近況を知る上でいいですよ(笑)

いっそベランダで薔薇栽培復活させます?(笑)
冬の間は室内に置けるような
コンパクトな品種ならいいんじゃないかしら?

こんばんは。

私も同じです・・・^_^;

ずっと家に居るし、週に1回お買い物に行くけど、
以前ほど何も買わなくなったし・・・
話題がないから懸賞やレシピを紹介してるけど、
最近はそっちもネタ切れ状態なのよね~

私は春になってもこの状態だろうし・・・
どうしましょうか、考えちゃいます。

そちらの気温は超冷たいんでしょうね(+o+)

こちらは雨が降るくらいですから
気温も高くなってるのでしょう

お孫さん、今回は泊まりにきてくれましたか(^-^)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

早いもので、

寒かった1月も終わりです!!

応援☆

ネタはあるけど、時間がな~~い(^^;)

今週がまたまた大変なことになっております。

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

今日から2月、

今月もよろしく願います!

応援☆

お孫さんが泊まりに来られたのですね。
また来られましたか?
孫と一緒は楽しいですよね~。
うちも 月に3回は泊まりにきますよ。
忙しいけど 好きです。

ROUGE さんへ

> パッチワークは~?

まだ、今年になってやってないです^^;
ネタはないですけど、それなりにやることがあって、
なかなか時間が取れないのです。

> いっそベランダで薔薇栽培復活させます?(笑)

いいえ、ここのベランダでは難しいと思います。
室内も、主人が大きな観葉植物を4つも置いてるので、
置くスペースがないんですよ。

milkyway さんへ

雪が無くなれば、もう少し出歩くと思うので、
多少はネタができるかなとは思うんですが・・・

今みたいに家に閉じこもっていてはねぇ~!


ワカメパパ さんへ

> そちらの気温は超冷たいんでしょうね(+o+)

空気が冷たいですよ~!
昔から比べるとずいぶん暖かくなってるんですが、
年々、寒さに弱くなっていますね^^;

> お孫さん、今回は泊まりにきてくれましたか(^-^)

残念ながら来ませんでした^^;

いつでも絶好調! さん

本当に早いものですね。

でもまだまだ、寒い時期は続きますね~!

ichigeki さんへ

> ネタはあるけど、時間がな~~い(^^;)

まぁ、うらやましい~!
ネタを回してほしいくらい!

> 今週がまたまた大変なことになっております。

体調崩さないように気を付けてください。

いつでも絶好調! さん

こちらこそ今月もよろしくお願いします。

あさがお さんへ

今回は来ませんでした~!

> 孫と一緒は楽しいですよね~。

いるだけで、家の中が華やいだ感じがします。
そばにいるだけで幸せな気持ちになりますよね^^

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

いつもありがとうございます。

日本は節分ですね。

応援☆

いつでも絶好調! さん

いつもコメントありがとうございます。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア