06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

孫のバースデー

札幌の雪まつり、今日が最終日です。
結局、一度も行かずに終わりますね。

暖かい日もあったので主人と行こうかとも言っていたのですが、
いざとなると二人とも億劫で・・・

夜にでも行ってプロジェクションマッピング見たいなとも思ったのですが、
夕方になってくるとやっぱり行くのが面倒ってことで・・・

どちらかがどうしても行きたいといえば行くことになったんでしょうけど、
二人とも、そこまで強い意志はなかったということですね。



さて、昨日は孫の11歳の誕生日でした。

あの出産の日から11年もたったなんて・・なんと早いことでしょう~!

今のところ明るく元気なよい子に育ってくれていますが、
この先も、横道にそれることなく真っすぐな人生を歩んでほしいと思います。

娘が用意したバースデーパーティ料理
バースデー料理(1) バースデー料理(2)
バースデー料理(3) DSC_0257バースデー料理(4)

バースデー料理(5) 
みんなでワイワイ、
美味しくいただきました~!




バースデーケーキ
ケーキは「morimoto」のケーキでした。

くどいのかなと思ったら、
全然くどくなくてあっさりして
美味しかったです。


プレゼントは何が欲しいのか聞いたのですが、今のところほしいものがないそうで、夏ごろ発売になるゲームソフトかな?・・が欲しいそうなので、お金を渡してそれまでとっておきなさいということになりました^^

楽しいひと時を過ごしました~!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!













関連記事

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

Comment

お孫さん、お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
COCOマミーさんとの付き合いも長いから
私がお孫さんの事を知ったのは
幼稚園位だったでしょうか?
よく熱を出されて心配されてましたよね。

最近は丈夫になられて本当に良かったですね(*^_^*)

こんばんは。

お孫ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。

初めてお孫ちゃんを知った時は、
まだ幼稚園だったと思うんですが、
もうそんなに月日が経ってたんですね・・・

そのころは、お熱がよく出て心配でしたが、
年々それもなくなって元気に育っていますよね。
これからも健やかに過ごしてほしいですね。

わ~ すばらしいごちそうですね~。
光陰矢のごとし 11年は長いのですが あっという間でしたか。
雪祭り 一度も見たことがありません。
その時期は ホテルもなかなか取れないときくので なかなかね~。
死ぬまでに一度は見てみたいな~。

お孫さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
もう11歳ですか、 早いですね、
そうでした、ワカメさんと誕生日が近かったというのを思いだ出しました。

これからも、ずっと元気で明るい子でいてくださいね^^

おめでと!

横道に興味が出そうな年頃だもんね!
COCOマミーさんご夫婦が見守っているから大丈夫Come-on-baby!(@^▽^@)

COCOマミーさ~ん こんにちは~

お孫さんの誕生日おめでとうございますv-315
あの出産から11年、早いですね~うちも同じようなものですから。
札幌の雪祭りテレビのニュースでやっていました。夜はライトアップ
されて綺麗でしたネ!! 
お出かけして直に観ればまた感動がするんでしょうが外は
寒いし考える歳になっていますね(*^_^*)
すっかり今のお家に馴染んでいるご様子でなりよりです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROUGE さんへ

ありがとうございます。

そうそう、定期的に熱を出していましたからね。

すっかり熱を出すことが無くなって、
本当に良かったです。

あとは抗核抗体の数値が心配ですが・・
このまま、ずっと元気だといいのですが・・。



milkyway さんへ

ありがとうございます。

あれだけ熱を出していたので、心配でしたが、
すっかり熱が出なくなって本当にうれしいです^^

このまま、悪い病気が出てこないでほしいと願っています。

あさがお さんへ

> 光陰矢のごとし 11年は長いのですが あっという間でしたか。

本当に、あっという間でした。
歳をとるわけですよね。

雪祭り、地元にいると案外いかないものなんですよね。
何度か見ているので・・・

ただ、最近はプロジェクションマッピングとかやるのでそれは観たかったです。

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます。

あっという間に大きくなりました。
それだけ、自分も年を取ったんですよね。

>これからも、ずっと元気で明るい子でいてくださいね^^

そうあってほしいと願っています^^

仁さんへ

> 横道に興味が出そうな年頃だもんね!

中学くらいから心配が増えてきますよね。

> COCOマミーさんご夫婦が見守っているから大丈夫Come-on-baby!(@^▽^@)

そうあってほしいです^^

akuriさんへ

ありがとうございます。

> お出かけして直に観ればまた感動がするんでしょうが外は
> 寒いし考える歳になっていますね(*^_^*)

まぁ、何度か見ていますのでね。
またことがなければ、行くと思いますが・・・。

いよいよ、年のせいか寒いと出かける気がしません。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

万里ママさんへ

ありがとうございます。

早いですよね~!
それだけ自分も年を取ったんだなぁと唖然とします^^;

とにかく健康が一番!
元気に育ってほしいです^^

ちょっと来ないうちにかなり更新してますね!(^^)

お孫さんも11歳ですかぁ~~(^^)

おばあちゃんも確実に歳を重ねていますね(^^;)

ケーキはモリモトですか・・・千歳の小さな店舗時代から知っている私としては、手を広げすぎている感が強いのですが・・・

ichigeki さんへ

> ちょっと来ないうちにかなり更新してますね!(^^)

そうでもないですよ。
週に1、2回ですから・・
ichigekiさんが、サボり過ぎぃ~

> おばあちゃんも確実に歳を重ねていますね(^^;)

ムムムム・・・・^^;

> ケーキはモリモトですか・・・千歳の小さな店舗時代から知っている私としては、手を広げすぎている感が強いのですが・・・

確かに今どこでも店舗を見かけますよね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア