06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お届け物

久々のお届け物です。

クックパッドさんより、
「貝印の調理器具 ピーラー」
貝印調理器具ピーラー
これは昨年の11月でしたか「ごはんのイロハ」という企画に当選して、いただいた調味料を使った料理をサイトに「つくれぽ」をしたのですが、それに対してプレゼントをいただきました。

つくれぽをした料理
千切りキャベツのスープ野菜基本の肉じゃがきほんのビーフシチュー
千切りキャベツのスープ野菜・きほんの肉じゃが・きほんのビーフシチュー
きほんのグラタンきほんの生姜焼ききほんのトマトパスタ
きほんのグラタン・きほんの生姜焼き・きほんのトマトパスタ

レシピ通りに作ったわけですが、
どれも美味しかったですよ。

I型のピーラーは初めて使いましたが、すごく使いやすくていいですね~!

セゾンカードさんより、
「商品券2000円分」
商品券

旭川には、西武デパートがありましたが、
札幌にはないですし、このクレジットカードは使うことがないと思うので解約するのにあたり、ポイントがあったので交換しました。

そしてこれは、新しくできたセブンイレブンのオープンで貰いました。
こいくち醤油
割合近そうと思って歩いていったのですが、結構距離がありました。

セブンイレブンは近くにないと思っていたところ、行きは気づかなかったのですが、帰りにもっと近いところにセブンイレブンの店舗を見つけました。

今度、利用するときによさそうです^^




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

Comment

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。
私もI型のピーラーは初めて見ましたが、
使いやすいなら良かったですね~

セブンイレブン、オープン記念品にお醤油とかは嬉しいですね。
お店で違うんでしょうが、うちの方はエコバッグが多いかな・・・

ピーラーでしたか、電動ミキサーの交換部品かと思いましたよ(^^;)

どの料理も おいしそうにできましたね~。
私は この中で 食べてもいいと言われたら
トマトパスタがいいわ。

今回は頂き物が多いですね~
ピーラー、ちょっと変わってるけど
色々と使えそうですね(*^_^*)

ギフト券は嬉しいですよね~
私はサッパリ当たりません。

milkyway さんへ

ありがとうございます。

I型のピーラーは、使ってみたらすごく使いやすくていいですよ~!

> セブンイレブン、オープン記念品にお醤油とかは嬉しいですね。

以前、旭川にいた時にもローソンのオープン記念がお醤油でした。
こちらはこういう商品が多いかも・・。

ichigeki さんへ

私も初めて見たもので、最初なんだかわかりませんでした。

これが使ってみたら、すごく使いやすくていいんですから~!

あさがお さんへ

サイトに載っていた基本的な作り方に沿って、
作ったのですが、どれも美味しくできましたよ^^

ROUGE さんへ

> ギフト券は嬉しいですよね~

まぁ、これは貯まっていたポイントで貰ったので、
当選品ではないですけど、金券はうれしいです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア