06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

You tubuから

キリン氷結の「さかなクン×スカパラ」 のCM、観ました?

最近、さかなクンがかっこいいと、ネットで話題になっているのですが・・。

本当にかっこいいんですよ~。

YOUTUBUで、何回も観ています。

絵も上手だし、多才な方ですね。

観たことない方、ご覧になってください。



氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」




YOUTUBUで、話題といえば、もう一つこれ!



面白~い!
これもかっこいいですね。

でもこれはお笑いネタじゃないですよね。
楽しいからいいけど・・。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : 動画
genre : その他

Comment

さかなクンはギャップがまたかっこよく見えるポイントなんでしょうね!
オリラジは・・・何を目指しているのでしょうか?(^^;)

私の中で、さかな君は「変な人」だったけど
イメージが全く違いますね(*^_^*)

でも2つめの映像が私は心を打たれたかな。
人間の都合で絶滅する動物を
これ以上増やしてはなりませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サカナ君の革のフグ帽子がいいですね(*^_^*)
よく考えたものです(^-^)

さかなくん、凄いですよね。
トランペットをやってた主人が、凄いって言ってました。
天は二物を与えずって言葉があるけど、嘘ですねぇ。( *´艸`)

オリラジの事ですが、曲を作った背景などをTV番組で言ってたのですが、アッちゃんの事が嫌いになってチヤラ男の事が好きになっちゃいました。( *´艸`)

ichigeki さんへ

> さかなクンはギャップがまたかっこよく見えるポイントなんでしょうね!

そうなんでしょうね。
そもそも楽器を演奏する姿って、
かっこよく見えますからね~。

> オリラジは・・・何を目指しているのでしょうか?(^^;)

さぁ~・???

ROUGE さんへ

2つめの映像なんてありましたか?

まぁ、私観ていませんでした。

今、見直してみたところ、2つ目ってなかったんですが・・・・

ワカメパパ さんへ

そうですよね。

服装に合わせて黒にしたんでしょうね。

haru さんへ

> 天は二物を与えずって言葉があるけど、嘘ですねぇ。( *´艸`)

私も常々思っていました。
いくつもの才能がある人っていますよね。
二物どころか、3つも4つも・・・

一つくらい分けてほしいですよ~!

オリラジ、へぇ~そうなんですか。
曲を作った背景、それは知らないです。

あれ?今見たら消えてる!
PR広告だったのかも知れませんが
動画で滅び行くユキヒョウを救おうと呼びかけてたんです。
そっちに感動しちゃった。

ROUGE さんへ

まぁ、そうでしたか。

消えちゃったんですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア