COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  グルメ・食 >  美味しかったレシピ

美味しかったレシピ

最近というかかなり前からですが、献立に困るとネットで検索して作ることが多いんですよね。

特にクックパッドのレシピが多いんですが・・。

先日やはりクックパッドで見たポテトサラダがとてもおいしかったんですよ~!

ポテトサラダ

電子レンジ使用で簡単にできました。
 ↓↓
電子レンジで簡単 具沢山 ポテトサラダ

それと、残念ながら写真はないのですが、
はまってしまって何度も作っている「鶏手羽元の甘辛さっぱり煮」
これは本当に美味しいです!

夫にも娘たちにも大好評でした!
 ↓↓
「鶏手羽元の甘辛さっぱり煮」

クックパッドでの人気レシピだそうです。
良かったら作ってみてくださいね~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事
[ 2016/07/06 17:00 ] グルメ・食 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
鶏手羽元の照り煮 やってみます。
主人が 鶏肉が大好きなので 喜ぶわ~。
三次喫煙 その話 私もテレビで聞きました。
うちの主人も 40歳代でやめてくれたので
よかったのですが 私の姉は 旦那が ヘビー
スモーカーで とうとう肺がんで亡くなりました。
本人は 自業自得なのでそれでいいのですが
長年一緒に住んでいた姉も 肺がんで亡くなりました。
肺がんって 苦しんで苦しんで死ぬのですよ。
辛かったです。
[ 2016/07/05 22:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは。

昨夜は我が家も鶏手羽元のさっぱり煮でした。
こちらの甘辛もいいですね。
今度作って見ます。

夏場はお酢を使ったさっぱり料理がいいですよね。
[ 2016/07/06 14:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もよくクックパッド見ています~☆
材料毎に料理が載っているので、
見やすいし、美味しい料理が多いですよね♪
ポテトサラダ、私も今度作ってみようと思います^^
[ 2016/07/07 20:00 ] [ 編集 ]
俺も
少し前だけど…ゆで卵の作り方をクックパッドを見ながら作ったZet!
イマドキは本当に便利だよね!

次は…半熟に挑戦Cityみよ~!(爆
[ 2016/07/08 12:57 ] [ 編集 ]
あさがお さんへ
> 鶏手羽元の照り煮 やってみます。
> 主人が 鶏肉が大好きなので 喜ぶわ~。

ぜひ、作ってみてください。
本当に美味しいですから~!

まぁ、肺がんって恐ろしいんですね。
本人はそれでいいのかもですが、
周囲の本来吸ってもいない人にまで迷惑がかかるのですから、
喫煙者の方には本当に気を付けてもらいたいですね。

[ 2016/07/09 16:31 ] [ 編集 ]
milkyway さんへ
> 夏場はお酢を使ったさっぱり料理がいいですよね。

そうなんですよね。
結構、お酢を入れるのですが煮てしまうと全然気にならない味です。
作ってみてください。
[ 2016/07/09 16:33 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> 私もよくクックパッド見ています~☆

クックパッド、いいですよね。
つくれぽを見ると美味しさが分かるし、
参考になります^^
[ 2016/07/09 16:35 ] [ 編集 ]
仁さんへ
> イマドキは本当に便利だよね!

そうなんですよね。
○○のレシピって入れるとわんさかレシピが出てきますからね。

どのレシピにするか迷います。
[ 2016/07/09 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ