つくれぽ

先日クックパッドさんで当選した
”サントリーBOSS「BOSS HOME ESPRESSO LATTE MIX(無糖・甘さ控えめ)」を使った、お店みたいなラテをおうちでも♪絶品おうちde Latteレシピ「つくれぽ募集」企画”で、サイトに掲載されていたレシピを作り、つくれぽしました。

BOSSラテ&オープンスティックサンド
オープンサンド

レシピはこちら

BOSSラテ&ホワイトベリーブラウニー
ホワイトベリーブラウニー(2)

レシピはこちら

ベリーは初めて使いましたが、ミックスしたものが冷凍食品で売ってるんですね。
お菓子つくりに重宝しますね。
ミックスベリー

オープンスティックサンドは、美味しかったですが食べにくかった~!
ポロポロ、具材が落ちるんですもの。

ホワイトベリーブラウニーは美味しかったです。
でも、ホワイトチョコレートにバターもふんだんに使ってるので、
カロリーが高いでしょうね。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

すっごく美味しそう(*^_^*)
ちょっとした おもてなし料理になりますし
他にも色々応用できそうですね(*^_^*)

すげぇ!

当選したんだね!
それにお菓子作りって…楽しそうじゃん!
…確蟹…カロリーは氣になっちゃうCome-on-baby!(@^▽^@)

お店でも開きますか?(^^)

どれも美味しそうですね!

ベリーは私も大好きで、ヨーグルトと一緒によく食べます。

私でも作れるかな?

ROUGE さんへ

オープンサンドは、普段作ることがなかったので、
目新しくてよかったです^^

ホワイトベリーブラウニーは、
夫婦してコレステロールが高いので、
3日くらいに分けて食べました^^

仁さんへ

お菓子つくり、好きなんですけど、
バターを使うことが多いので、
要注意です^^;

オリーブオイルなんかを代用品として作ってみますが、
やっぱりバターのような美味しさは出ないですね~!

ichigeki さんへ

> お店でも開きますか?(^^)

この程度じゃお店なんて開けませんよ。
おだててもな~んにも出ませんよ~!

> 私でも作れるかな?

レシピを見れば誰でもできると思います^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア