06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お届け物

1か月ぶりのお届け物の記事です。

花王株式会社さんより
「estファンデーション&化粧下地サンプル」
ファンデーション

アサヒビールさんより
「アサヒ ザ ドリーム」
ビール

こちらはコンビニでの引き換えでした。

主人が美味しいと気に入ったようです。



こちらもアサヒビールさんより
「もぎたて」
もぎたて

レモン果汁入りのチューハイです。

レモンのさわやかな味で、美味しいです。



「アサヒ ザ ドリーム」&「もぎたて」は、
感想をTwitterにつぶやき済みです。







関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

Comment

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

「アサヒ ザ ドリーム」旦那が飲んで見たいと言ってたビールです。
美味しかったんですね。
今度、旦那に買ってみようかな~(笑)

私はここ何年かはまったくありませんが・・・
これを機に以前のようにいろいろ当選されるといいですね~(^_^)

人が当たると羨ましく思ったりします。
オイラも何か応募しようかな

やっぱりビール系がいいな^^

ご当選、おめでとうございます(^^)/
この頃、ツイッターでつぶやくタイプの
懸賞が増えていますよね。
お互いWチャンス賞にも当選しますように~♡

このビール当たりました~
マミーさんからも頂いたので
2本飲めました♪
チュウハイはまだ飲んでませんが
有難う御座いました(*^_^*)

アサヒビール おいしかったのですね。
こちらに売っていたら 買って主人に飲ませてみようかしら。
私は アルコールは一切ダメなので どんなものがおいしいのか
全くわかりません。
でも 甘酒は飲めますよ。

milkyway さんへ

私は、ビールの味はよくわからないし、
あの味はあまり好きではないのですが・・

主人もそう飲むほうじゃないんですけど、
美味しいって、気に入ったようです。

懸賞は以前のようなモニプラとかやめてしまったので、
なかなか当たらないです。

やっぱりモニター系は当たりやすいんでしょうね。

ワカメパパ さんへ

> 人が当たると羨ましく思ったりします。

私もです。
それで応募するのですが、
なかなか、当たらないんですよね~!

ただ、ビール系は何万人とか大量に当たる機会があるので、
そういう時に応募したらいいですよ。


万里ママさんへ

> この頃、ツイッターでつぶやくタイプの
> 懸賞が増えていますよね。

確かに最近、多いですよね。
楽に応募できていいなとは思いますね。

> お互いWチャンス賞にも当選しますように~♡

当選するといいですね。

ROUGE さんへ

> このビール当たりました~

何か所かで、やってましたからね。

チューハイ、美味しかったですよ。
飲んでみてくださいね。

あさがお さんへ

> こちらに売っていたら 買って主人に飲ませてみようかしら。

今、すごくCMなど力を入れているみたいですから、
売ってると思いますよ。

私も、アルコールには弱いです。
でも嫌いじゃないです。

ただ、ビールの味はあまり好きじゃないですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア