2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4835

随分前の話になりますが、今年の母の日、
娘たちがバラが無くなって寂しいだろうからって、
薔薇を贈ってくれました。

ミニバラ

嬉しいです。
ただ、冬が越せるかどうかですよね~!

プラス現金も貰ったのでこんなものを買いました。

骨盤サークルスライダー
骨盤サークルスライダー
ここにお尻を載せて左右に揺り動かすことで、
お腹の脂肪を取り、くびれをつくるというもの。

効果はいかに!
頑張りま~~す!


そういえば、先日の平岡公園の帰りに、
道立近代美術館で「横山大観展」を観てきました。

15日まででしたし、土・日は混むでしょうから・・・

まぁ、平日でも混雑していましたけどね。

この作品等は鳥取県の足立美術館所蔵のものです。

足立美術館というと、日本庭園でも有名ですよね。
庭園を紹介する映像も上映していましたが、素晴らしいですね!

アメリカの日本庭園専門誌「JOJG誌による日本庭園ランキングで13年連続日本一なんですって!
すごい庭園なんですね。

一度観に行ってみたいものです。

横山大観の絵は、私より主人の方が熱心に観ていましたね。
相当関心があったようです。










関連記事

【バラ】
鉢植えでも冬越ししない事もあるんですね~
ピンク色が可愛いですね。
骨盤サークルスライダー
一度は買おうかなと思いました(笑)
その後の報告待ってますね。

足立美術館近くは無いけど何度か行きました。
日本庭園が素晴らしい!ぜひおいでませ^^
【】
母の日にバラの花って…オシャレだね!
きっと大喜びCome-on-baby!(@^▽^@)

脂肪の燃焼効果に期待しますZet!
【花世さんへ】
> 鉢植えでも冬越ししない事もあるんですね~

なんたって気温がひどく下がると、鉢の中の土が凍ってしまいますから、
凍害を受けるんですよね。
凍害を受けずに冬越しをするのに色々と工夫が必要になります。

土のある庭だと可能ですが、コンクリートのベランダでどうやって越すのかよくわからないので・・・

骨盤サークルスライダー

効果があるといいんですが・・・

足立美術館、ぜひ行ってみたいです!
【仁さんへ】
> 脂肪の燃焼効果に期待しますZet!

うまくいけばいいのですが、
なんたって三日坊主なので・・・

とにかく続くように頑張ります^^
【】
足立美術館は「がっちりマンデー」でやってましたね。
入場料が2300円でしたか・・・正直高いと思いましたね(^^;)

よく手入れのされた日本庭園と、横山大観の絵画ですか・・・

骨盤サークルスライダーですか・・・
腰の括れね・・・
before、、afterの画像希望!v-8
【】
こんにちは。
薔薇とっても綺麗ですね~
そちらではもう薔薇は育てないんですか??
今までずっと綺麗に咲かせてて、私も楽しみにしてたし、
なんか寂しいなって思います。
やはり、ベランダでは難しいんでしょうか・・・

骨盤サークルスライダーの効果、また教えてくださいね。
【】
母の日に カーネーションではなく バラって いいですね~。
私も来年は バラを希望しようかな。
骨盤サークルスライダー これ いいわ~。
私の 8時間ダイエットより早く効果がでそう。
腰のくびれが ほしいな~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ichigeki さんへ】
> 足立美術館は「がっちりマンデー」でやってましたね。

その日は見落としました~!

> よく手入れのされた日本庭園と、横山大観の絵画ですか・・・

多分、2,300円に見合うだけの価値があるんじゃないですか。

> before、、afterの画像希望!v-8

う~ん、・・・・・・・・
【milkyway さんへ】
> そちらではもう薔薇は育てないんですか??

ベランダがそんなに広いわけじゃないし、
コンクリートの上で、鉢物を越冬できるのかがよくわからないんですよね。

できるのであれば多少増やしたいところですが・・。

> 骨盤サークルスライダーの効果、また教えてくださいね。

三日坊主の私が続けられるかにかかっていますが(笑)
【あさがお さんへ】
> 母の日に カーネーションではなく バラって いいですね~。

旭川ではバラを育てていたのですが、それが無くなって寂しいんですよ。
本当はたくさん育てたいのですが、
今の住環境では無理でしょうね。

> 骨盤サークルスライダー これ いいわ~。
> 私の 8時間ダイエットより早く効果がでそう。

それもまじめに継続して続けられればのことで、
なんたっていつも、三日坊主なので続けることが課題です^^;
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道