08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届け物

お届け物の記事って、4月以来ですね。

それ以後に届いたものです。

コカ・コーラさんからジョージアコールドブリュー4本
コーヒー
 TWで万里ママさんから
 贈っていただきました。
 万里ママさん、
 ありがとうございました<(_ _)>



久々に、モラタメさんで当選しました。

小岩井乳業さんの「旨み ほろほろチーズ」40g×10袋
ほろほろチーズ

 チーズ大好きなので、嬉しいです。



さらにモラタメ10周年限定「金のクオカード500円」に、
当選しました~!
金のクオカード
 これ、もったいなくって、
 使えないですよね~!

 記念に取っておこうかなぁ~!




ジーエフケーさんより
図書カード500円

図書カード
  これはアンケート回答で
  貯めたポイントを、
  交換しました。



我が家の近くにセブンイレブンがオープンしました。
オープン記念品を貰いました。

マヨネーズ500g
主人と2本貰いました。
マヨネーズ


セブンイレブンで引いたくじで当たりました。
ドーナツ
コンビニドーナツ


オープン記念セールを3日間やっていて、抽選会で、
私はドーナツしか当たりませんでしたが、
3日目に買い物に行ってレジに並んでいると、
外の抽選会場で歓声が上がりました。

何が当たったのかなって見ると何とダイソンの掃除機が当たっていましたよ。
なんて運のよい方でしょう~!

私も欲しかった~~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

Comment

NoTitle

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。
モラタメの「金のクオカード」いいですね~

商店街の抽選会場とかでも1等とか当てる人、
すごいですよね~
私はどうも運がないのか、当たらなくて・・・

あっいいなぁ、、、

モラタメさんでも当たったんですね。
やはりマメに応募しないと当り前の事ですが
当たりませんよね~(笑)

マヨネーズいただいたの~?太っ腹~
我が家の近くは何くれたのでしたっけ?(笑)

NoTitle

わ~ すばらしいですね~。
今 運が向いてるのでは?
宝くじを買う チャンスかもよ。

milkyway さんへ

> モラタメの「金のクオカード」いいですね~

最初、気が付かなくて応募していなかったんですが、
再度募集していたので慌てて応募したら当たったんですよ。

私も商店街の抽選とかまず当たらないです^^;
一度くらい大物に当たってみたいですね~!

花世さんへ

> モラタメさんでも当たったんですね。

モラタメ、あまり当たらないので、
最近はほとんど応募していないんですが、
チーズは好きなので応募したんですよ。
良かったです^^

> マヨネーズいただいたの~?太っ腹~

ですよね~!
ラッキーでした。

あさがお さんへ

以前はたくさん応募していたので、
週に一回くらいは記事にできたんですよ。

最近は応募自体、あまりしなくなったので、
当然、当選数も少なくなったんです。

宝くじは時々買いますが、全く当たりませんね^^;

NoTitle

例え色が金でも金額は増えない・・・・・・・・(^^;)

NoTitle

上の3つはオソロです~♪
今はFBの勢いがさっぱりですから、
TWでのキャンペーンが多いような気がします。
金のクオカード、私もまだ使っていません^。^
何だかもったいなくて使いづらいですよね^^;

ichigeki さんへ

> 例え色が金でも金額は増えない・・・・・・・・(^^;)

これが24金とかだったらいいですけどね(笑)

万里ママさんへ

> 上の3つはオソロです~♪

そうですよね~。
お互いに良かったですね^^

> 金のクオカード、私もまだ使っていません^。^
> 何だかもったいなくて使いづらいですよね^^;

そうなんですよね。
どうしましょう?
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア